【呪術廻戦 167話感想】レジィ様、変態なのに強キャラ感が凄いwwww

E_iKE8jVgAUNE6-

113: 2021/12/06(月)

レジィ様アホみてぇな格好で強キャラみたいな言動する

レジィ
出典:呪術廻戦167話 芥見下々 集英社

118: 2021/12/06(月)
レジィ様まさかのけんじゃく繋がりで強キャラの予感
373: 2021/12/06(月)
レジィ様、レシートを簑にして羽織る変態なのに実力は思いの外ガチ勢やん
375: 2021/12/06(月)
>>373
しかも頭もいいぞ
東堂タイプかな

 

112: 2021/12/06(月)
レジィ様まさか貴方強いの?
168: 2021/12/06(月)
レジィ様首から上はカッケーのに首から下がマジで油すまし
184: 2021/12/06(月)
レジィ様ネタキャラじゃなくてマジで強そうなの良いね
玉犬に刺さった包丁はレジィ様の術式産かな?
129: 2021/12/06(月)
レシートに載ってるものを具現化するとかなんだろうかレジィ様の術式
132: 2021/12/06(月)
あの糞みたいな服装の秘密はよ
特級にも通用する玉犬相手に無傷かつカウンター決めれるの一級はあると見てもいいのかな
125: 2021/12/06(月)
やっぱ伏黒は人殺せないんか
あとレジィ様まさかの強キャラかよ
148: 2021/12/06(月)
敵持ち上げようとしてるとこの伏黒凶悪なツラで笑った
いいね
あと犬痛そうやめてくれ
149: 2021/12/06(月)
犬が苦しむのは見たくない…
カエルでギリ許せるくらいだな
159: 2021/12/06(月)
レジィ様近寄るとやばそうだし万象ならレジィ様のレシート剥がせないかな
160: 2021/12/06(月)
>>159
レシートびちゃびちゃにしてただの変態にしてみたいな
164: 2021/12/06(月)
新しく混ぜ混ぜした式神御披露目して欲しいけどまだかな
119: 2021/12/06(月)
あの目玉何?

伏黒
出典:呪術廻戦167話 芥見下々 集英社

133: 2021/12/06(月)
目玉は
①レジィの攻撃
②羂索の爆弾
③まさかの援軍
のどれかか

援軍は来るとしたら誰だろう

135: 2021/12/06(月)
援軍で目玉とくると釘崎くらいしか思いつかん
138: 2021/12/06(月)
あれが野薔薇の目玉なら激熱だな
まぁレジィかレジィ一味の術式だろうけど
146: 2021/12/06(月)
目玉だから野薔薇援軍は草
まぁ野薔薇出てきたらアツいけどさ
147: 2021/12/06(月)
目玉吹き飛ばされた釘崎が目玉使って助けるのは流石にブラックジョークが過ぎるで
174: 2021/12/06(月)
援軍は乙骨で映画に合わせて活躍させくれてもいいのよ
175: 2021/12/06(月)
乙骨が来るとしたら仙台コロニーはどうなるんだw
176: 2021/12/06(月)
変態強者には変態強者をぶつけんだよ!
というわけでラルゥ来ないかな字面似てるし
208: 2021/12/06(月)
日下部とかは援軍で来ないのかな
狗巻は負傷してるから微妙だしもっと重体な野薔薇も微妙な気がするんだよな
216: 2021/12/06(月)
カラスがいるが、冥々の訳ないよな
121: 2021/12/06(月)
日車は手助けだけしてどっか行っちゃったな
あとやっぱ羂索の傷の描き方変わってんな

日車
出典:呪術廻戦167話 芥見下々 集英社

162: 2021/12/06(月)
日車の回想の続きも見たかったけどこれはこれでテンポアップしていいな
165: 2021/12/06(月)
日車が殺した一般人が判事と検事ってことはちゃんと無罪だったのかな
227: 2021/12/06(月)
もしかして自主する決意をした日車殺されちゃうの?
230: 2021/12/06(月)
まあ多分死ぬよな
鹿紫雲以外にも宿儺狙ってる過去の術師いそうだし
228: 2021/12/06(月)
むしろ今回でもう日車死ぬと思ってたんでまだ見せ場ありそうで嬉しい
178: 2021/12/06(月)
日車が虎杖にこれでお互い19日間術式剥奪されんぞい的なこと言ってたけど虎杖って術式ないよな?
もしかして既に術式持ち?
193: 2021/12/06(月)
>>178
比喩じゃね?一応そういうルールだし
200: 2021/12/06(月)
>>178
お前達の仲間が術式剥奪されんぞ的なニュアンスだと思った
まあ日車が虎杖の仲間の存在を理解してるかは微妙だけど、術式なしなのにルール追加しようとしてるからある程度想像はつくだろう
239: 2021/12/06(月)
もしかしてそろそろ虎杖に術式が刻まれて、それも羂索の想定通りでしたー!かな
150: 2021/12/06(月)
誰も触れてないけど日車のコガネちょび髭でかわいくねえか?やっぱそれぞれ個性あるんかもな
それと同時にやっぱり鹿紫雲のコガネは殴られてそう
153: 2021/12/06(月)
>>150
個性あって可愛いよな集めたい
350: 2021/12/06(月)
中国出てきたのが意味わからん
何をするつもりなんだ羂索!

羂索
出典:呪術廻戦167話 芥見下々 集英社

214: 2021/12/06(月)
翻訳かけたけど
出向いたんじゃなくて招かれたんか

NvvCKkg

244: 2021/12/06(月)
レジィが言ってる羂索の爆弾って中国を煽って日本に攻撃をけしかけることか?
九十九も羂索の方法だと海外が黙ってないって所心配してたし
195: 2021/12/06(月)
爆弾が宿儺の可能性は?
196: 2021/12/06(月)
各コロニーに爆弾落とすなら宿儺1人じゃおかしいだろ
204: 2021/12/06(月)
>>196
コロニーの境界線とっぱらってスクナとおすんじゃあ
122: 2021/12/06(月)
やっぱ回遊のバトロワ自体はそんなに引っ張らない感じか
110: 2021/12/06(月)
本編見る前にとりあえず次回予告見たら人気投票の結果くるらしくてテンション上がってきた
170: 2021/12/06(月)
表紙&2号連続巻頭カラーで単眼猫の仕事が激化!
引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1638625622/

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています

目次