【僕のヒーローアカデミア 336話感想】青山くんの真の姿が明らかに!!これは辛い・・・

myhero032

248: 2021/12/06(月)

青山なんだかんだ好きだったから青山内通者ならつらい

青山
出典:僕のヒーローアカデミア336話 堀越耕平 集英社

210: 2021/12/06(月)
青山くんの涙つらい
困惑のデクはちょっと真堂くんに似てる
136: 2021/12/06(月)
葉隠かと思ってたら完全にやられた
青山の葛藤やら原画展は本当にそのままだったのか
318: 2021/12/06(月)
ここでサブタイトルに「ヴィラン」持ってくるホリーの鬼畜っぷりよ

 

117: 2021/12/06(月)
葉隠ちゃん白かよ!!!!!!

騙したなああああ!!ホリー!!!!

128: 2021/12/06(月)
このミスリードのためにUSJ合宿インターンと
葉隠青山の行き先同じにしてたのホリーやべえな。完全に手のひらの上だわ
132: 2021/12/06(月)
でも葉隠ちゃんが実はもう1人の内通者でしたーって可能性も無くはないからな!俺は諦めない!
564: 2021/12/06(月)
葉隠ちゃん青山くんが元気なくて笑わないの心配してたの可愛すぎてつらい
先週疑ってごめん

220: 2021/12/06(月)
青山なのはいいけど、
葉隠じゃなかったことで尾白の活躍チャンスが消えるの無慈悲
222: 2021/12/06(月)
葉隠の出番はこの後作ってやって欲しいな
個性の詳細も出して欲しいし
362: 2021/12/06(月)
青山内通者か
チーズでぼくはしってるよは結局なんだったの?
364: 2021/12/06(月)
僕は(君がOFAの継承者だって)知ってるよ
じゃね
250: 2021/12/06(月)
クズのヴィランと自覚しながら雄英でヒーロー学んでたのたのか
心ぶっ壊れるぞ
540: 2021/12/06(月)
見開き青山くんの悲しみつらい
333: 2021/12/06(月)
青山の親はヴィランではなくてAFOの関係者(駒)ってことなのか
つれぇわ青山

青山両親
出典:僕のヒーローアカデミア336話 堀越耕平 集英社

598: 2021/12/06(月)
我が子に周囲と平等になって夢を追いかけてほしかったパパンママンも
罪悪感を抱えつつもパパンママンが殺されてしまう恐怖から従ってた青山くんも
どちらの気持ちも分かるからツライ
342: 2021/12/06(月)
青山の親はどこでAFOと関わっちゃったんだろうか
344: 2021/12/06(月)
>>342
青山の個性のことで博士に相談したとか?
そういえば出身地はフランス(自称)だもんな
436: 2021/12/06(月)
青山はこのまま許されるのか敵側として処理されるのか
両親は間違いなく爆死だろうな
443: 2021/12/06(月)
爆破はしないだろ

爆破はタルタロス組の特権

563: 2021/12/06(月)
違うのはとても怖いから

ここ泣ける。世界中の誰しもが一度は直面する思い

青山2
出典:僕のヒーローアカデミア336話 堀越耕平 集英社

594: 2021/12/06(月)
チビの青山が怪我してるけど虐められてたのかな
それともデクみたいに個性があるかもと思って無理したのか
367: 2021/12/06(月)
青山無個性だったのかぁ。なるほど
348: 2021/12/06(月)
個性と体質が合わないのはデクと同じで無個性だったから…
662: 2021/12/06(月)
一人だけ名前が個性と微妙に対応してないってのも無個性の伏線か
他の登場人物に倣えば青山は「臍田 光」みたいな名前であるはずだった
560: 2021/12/06(月)
てかここまでするはめになったのに貰った個性がへそビームって鬼すぎだろAFO…
369: 2021/12/06(月)
体に合わずお腹壊すのはさすがにAFOも想定外だろw
個性だけ見ればかなり強力だしネビルレーザー
372: 2021/12/06(月)
だって気前よくデメリットもない良個性渡したら手のひら返されちゃうからね
322: 2021/12/06(月)
今更だけど脅してスパイやらせた奴を友達と称するAFO性格が悪すぎるだろ
326: 2021/12/06(月)
>>322
友達=自分の駒
だからな
本当に嫌なことをする奴だ
374: 2021/12/06(月)
AFOの友達がたくさんいるは青山一家のこと?
葉隠ミスリードだからわけがわからんくなってきた
384: 2021/12/06(月)
>>374
友達が多い を雄英内通者複数ってことだ! と捉えてそうな人いるけど別に1人だろうとおかしくない言い回しなんだよな
友達が多い→その中の1人が雄英にもいる ってだけで
710: 2021/12/06(月)
梅干しよりも酷いあだ名が公式から提示されたの笑う

爆豪
出典:僕のヒーローアカデミア336話 堀越耕平 集英社

295: 2021/12/06(月)
相変わらずのネーミングセンスだな爆豪
358: 2021/12/06(月)
下ネタ苦手な耳郎ちゃん可愛いわ
605: 2021/12/06(月)
なにげに爆豪春なのに冬服の謎も判明
あと轟もなんか新境地フラグ丁寧に積み重ねてくる
299: 2021/12/06(月)
轟は雰囲気が変わる程強くなってるのか?どういう事だってばよ
555: 2021/12/06(月)
アフロデクが定番化してるのも和む
559: 2021/12/06(月)
アフロデクが青山のシーンに入った途端元の髪型に戻ってるの笑う
アフロのまま進んでも困るけどw
377: 2021/12/06(月)
ギガントマキア収容してる建物めっちゃ落書きされてて草
380: 2021/12/06(月)
>>377
人ニアラズ
殺処分せよ
獣害

実際に描かれそうな落書きだなーこれ

113: 2021/12/06(月)
7回(前回) 
1 爆豪 (1)
2 デク (2)
3 轟  (3)
4 切島 (6)
5 ホークス(7)
6 飯田 (4)
7 相澤 (5)
8 プレゼントマイク(11)
9 ロディ(‐)
10 心操 (24)
31: 2021/12/06(月)
やっぱ爆豪トップか
ロディは健闘したな
ねじれちゃんに入れたけどやっぱ女子はどれも10位以内いないか
23: 2021/12/06(月)
今回本当に票別れたね
心操ランクイン嬉しいわ
28: 2021/12/06(月)
心操はもともとキャラ人気高いうえに
対抗戦アニメ化が好評で
かつ羽多野のラジオやインタビューなどのメディア露出が多かったうえに
その羽多野の原作理解度が高い発言が多くてファン増やしたか
34: 2021/12/06(月)
マイク強すぎて草
切島は根強いなぁ
41: 2021/12/06(月)
切島飯田相澤の安定の強さ
44: 2021/12/06(月)
しかし番狂わせだな
エンデヴァー・お茶子・死柄木・荼毘・オールマイトらへんが入ってないのは意外
65: 2021/12/06(月)
>>44
その辺は別に意外って程じゃないでしょ
21: 2021/12/06(月)
ロディ入ったのな
アニオリキャラなのにすごいわ
アニメからの集客がばかにならないことがはっきりしたなあ
引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1638341489/

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています

目次