田代まさし氏、前妻の死去に号泣 離婚後の会話明かす「だって悪いことしたわけじゃな…

田代まさし氏が語る前妻への思い

元タレントの田代まさし氏(68)は、ジャーナリストの丸山ゴンザレス氏のYouTubeチャンネルに出演し、亡き前妻について思いを語りました。彼の話は、過去の薬物事件や逮捕歴と深く結びついており、感慨深いものでした。

逮捕歴がもたらした影響

田代氏は、過去に薬物事件で何度も逮捕されています。その影響で、親しい芸能界の仲間や関係者から距離を置かれ、さらには親戚とも絶縁状態にあると明かしました。

取材陣の影響

取材陣が親戚宅に押し寄せたことが、田代氏の前妻の母親に影響を及ぼしました。彼は「刑務所に手紙が来て、『あなたのおかげで洗濯物が干せなくなりました』」と語り、周囲への影響を痛感したと述べています。

前妻との関係の変化

田代氏は、1985年に結婚した前妻との関係について触れました。離婚後も葬式などで顔を合わせる機会があったものの、彼は謝罪ができずにいたことを打ち明けました。

コミュニケーションの難しさ

彼は「俺は冗談っぽくしか言えない、ちょっと口下手なんで」と語り、コミュニケーションの難しさを感じていたと振り返ります。彼は電子タバコを吸わせてほしいとお願いするなど、軽い冗談を交わすことでしか意思疎通ができなかったと説明しました。

経済的支援と心の問題

田代氏は、経済的に前妻を支えていたものの、それだけでは解決できない問題があったと述べています。「お金の問題じゃない」と彼は語り、感情的な側面に触れました。

亡き母への思い

田代氏の息子でミュージシャンの田代タツヤは、母の死をInstagramで報告し、幼少期の写真を公開しました。彼は「父が逮捕されてからは辛い人生を歩んでいましたが」と綴り、母をしのぶ言葉を述べました。

母の思い出と父との関係

タツヤは、父母の愛情を受けながら育ったことを回想し、母が明るい性格であったことを強調しました。田代氏とタツヤの関係も、過去の事件によって影響を受けたようです。

田代氏の後悔と涙

「亡くなる時、俺は大泣きしましたね」と田代氏は語り、深い後悔の念を表しました。彼にとって前妻の存在は大きく、彼女の苦労を忘れることはできないと実感しています。

これからの歩み

田代氏は今後、過去の行動を反省し、自分自身を見つめ直す契機にしたいと考えているようです。前妻への思いを胸に、彼は新たな一歩を踏み出すことができるでしょうか。

これまでのheavyな過去を背負いながら、田代氏は彼女との関係を振り返り、新たな人生を歩もうとしています。このストーリーには、彼の成長と共に、愛情の大切さを感じ取ることができます。読者としても、この感情豊かな語りに心が打たれました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています