TBS2年目アナ「ラヴィット!」代役ラストにMC川島明が“変化”を指摘「月曜日よ…











TBSで活躍する南後杏子アナ

最近、TBSの「ラヴィット!」に出演している南後杏子アナウンサー(23)は、その明るいキャラクターで多くの視聴者に愛されています。

特に夏休み中の田村真子アナの代役MCに挑戦し、注目を浴びました。

代役MCの最終日を迎えて

南後アナは22日に「ラヴィット!」の代役MC最終日を迎えました。

前番組「THE TIME,」の杉山真也アナから「元気そうですか?」と尋ねられると、MCの麒麟・川島明から「若干やせている気がする」とのツッコミが。南後アナは驚いた様子で反応し、江藤愛アナも笑いを誘いました。

ダイエットの噂について

杉山アナが「ラヴィット!ダイエット?」と冗談を言うと、南後アナは「成功です」と笑顔で返しました。

こうしたコミカルなやりとりが、視聴者の心をつかむ要因となっています。

番組での心境

南後アナはウィークリーの振り返りの中で、少しずつ慣れてきたと感じているものの、終わることに対する寂しさも口にしました。

「今日も楽しみたい」と意気込みを見せる姿勢が、彼女の魅力の一つです。

田村アナへの思い

川島から「来週もやっちゃう?」との質問に対し、南後アナは即答で「イヤ!」と否定しました。

この反応にも川島は笑いを交え、「思ったよりしんどかった」と言って、場の雰囲気を明るくしました。

南後アナの経歴と魅力

福井出身の南後アナは、早稲田大学法学部を卒業し、キュートな雰囲気と誠実なアナウンスでファンを獲得しています。

特に彼女のユーモアや柔和な性格が、視聴者からの支持を集めているのです。

まとめに代えて

南後杏子アナの「ラヴィット!」での姿勢は、視聴者に親しみやすさと楽しさを提供しています。

今後の活躍にも目が離せませんね。











よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています