「ラヴィット!」騒然…お笑い芸人が自宅場所の暴露合戦「ゆで太郎の隣」「斜め向かい…

見取り図・盛山の驚きのプライベート情報

お笑いコンビ見取り図の盛山晋太郎さんと、さらば青春の光の森田哲矢さんが、TBS系の「ラヴィット!」にて、プライベートの暴露合戦を繰り広げました。番組内で、女優の矢田亜希子さんが紹介したスイーツ店がきっかけとなり、盛山さんのプライベートが暴露されることに。

盛山が通うスイーツ店とは?

盛山さんが一目惚れしたお店は、東京・不動前にある徳永純司氏のパティスリー「エキリーブル」です。MCの麒麟川島明さんが盛山さんに質問するや否や、思わず笑顔を見せた盛山さんですが、その後、森田さんからの暴露により、彼の暮らしぶりが次々に明らかになっていきました。

盛山の住まいと店の立地

森田さんが「斜め向かいに住んでます」と発言した際、盛山さんは動揺しつつも、自身の住まいがその近所であることを認めました。リリーさんの発言で、さらなる情報が飛び出し、スタジオは笑いに包まれました。

盛山の反応と暴露合戦に注目

このような大失態の中、盛山さんは「マジでそうです」とあっさり認める様子が印象的でした。また、「私、大崎郵便局の裏です」と言い放つと、森田さんはその発言を否定し、スタジオには緊張感が漂いました。お笑いの現場でも、同じ職業の仲間同士のバトルは特に盛り上がります。

見どころ満載のスタジオトーク

さらに森田さんの自宅の情報も暴露されるなど、まさに言いたい放題の展開が繰り広げられました。盛山さんの笑いに引っ掛けて、森田さんも「言うなよ!」と、明らかにあたふたしている様子が印象的でした。このような特異なトークが視聴者に笑いを届けています。

視聴者にとっての楽しさ

視聴者は、二人の暴露合戦を通じて、盛山さんの素顔や人間性を垣間見ることができ、とても楽しめたのではないでしょうか。また、プライベート情報の暴露は、普段の芸人活動とは異なる一面を感じるチャンスでもあります。

今後の展開に期待

この放送回を通じて、盛山さんや森田さんがどのような新たな情報を持ち出してくれるのか、ファンとしては楽しみです。次回以降も、このような笑いの提供に期待が寄せられています。

この番組を観て感じたことは、プライベートな情報が暴露されることで、普段は見えない芸人さんの一面が垣間見れ、視聴者との距離も縮まることです。このような面白いエピソードが、今後も多くの人々を楽しませてくれることを願っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています