元男闘呼組・土田一徳氏、ジャニー喜多川氏に対する思い「尊敬などありません」

元男闘呼組メンバーの告白


元男闘呼組の土田一徳氏が、ジャニー喜多川氏の性加害問題について思いを語りました。彼のツイートは、多くの人々の関心を引きましたが、その内容は非常に重いものでした。

ジャニー喜多川氏への思い


土田氏は、「ジャニーさんに対して尊敬などありません」と明言しています。これは、彼が抱える複雑な感情を示しています。彼は在籍中には世話になったものの、接触を避けていたと語っています。これは、土田氏自身がどれだけの苦悩を抱えていたのかを物語っています。

心療内科への通院


土田氏は、現在心療内科に通いながら、入退院を繰り返していると述べています。その影響で心肺停止の状態に陥ることもあったようです。この告白は、精神的な苦しみが生活に与える影響について強く訴えかけています。

SU社へのメッセージ


土田氏は、「SU社に対して私のこの先の事を寄り添って考えて欲しい」と訴えています。この発言からは、彼が自分自身の未来に対する不安感を抱えていることが伝わります。何かしらのサポートが必要だという切実な思いが感じられます。

後輩への激励


続くポストでは、現在の旧ジャニ、STARTOの所属者に対して「頑張って欲しい」との思いをつづっています。土田氏は、メディアでの活躍の場を求めることで、そのファンも素直に応援できるようになることを望んでいるようです。これは、彼が後輩たちに対する深い愛情を持っていることを示唆しています。

未来への希望


土田氏の思いには、現状への批判だけでなく、未来への希望も感じられます。彼は自身の経験を元に、後輩たちが良い環境で活動できることを願っています。その願いが叶うことを心から願います。

まとめ


土田一徳氏のツイートを通して、ジャニー喜多川氏の問題がもたらす影響の大きさを改めて認識しました。こうした苦しい心情に共感し、改善に向けた動きが広がることを願っています。私たちは、彼の思いをしっかりと受け止め、将来のために何ができるのかを考える必要があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています