【Rain Treeメンバー紹介】タマ、憧れは日向坂の小坂菜緒「自分がなりたい像…











新グループ「Rain Tree」のデビューが迫る

秋元康氏が手掛ける新たなガールズグループ「Rain Tree(レインツリー)」が、来たる1月にデジタルシングルをリリースし、華々しくデビューします。
伝統的な「選抜制度(セレクションシステム)」の導入も発表され、注目が集まっています。

また、10月18日から、動画サービス「Lemino」でドキュメンタリー番組「Documentary of another IDOL3.0 ~不合格者17名の再挑戦の物語~」が配信開始され、ファンの期待感をさらに高めています。
新星アイドルグループとして注目の全17人のメンバーについて、『ニッカンスポーツ・コム』でも詳しく紹介されており、それぞれのデビューに向けた意気込みや特徴が伺えます。

タマの魅力と独自性

今回はメンバーの一人、タマ(19)に注目してみましょう。彼女のプロフィールは以下の通りです。
生年月日:2005年4月27日、出身地:千葉県、身長:163センチです。

タマは自分の特技を探している最中で、他のアイドルにはない彼女なりの特徴として「涙脆いところ」を挙げています。
彼女は感情に素直で、喜びや悲しみ、緊張感がすぐに涙で表れるそうです。「泣いている子と共鳴して、自然と一緒に泣いてしまう」と語っており、これが彼女の人間味のある魅力を生んでいます。

選抜制度への不安と決意

選抜制度についてタマは少なからず不安を抱えているようです。
自分に特化した得意分野がないことから「選ばれないだろう」と思ったそうですが、「デビューシングルだけはどうしても歌いたい」と強い決意を示しています。

彼女は「自信は努力に比例する」と考えており、そのため、他の人よりも多くの努力を注ぐ必要があると感じています。この期間を利用して、全力で自分を試したいと願っています。
どんな結果であろうと、自分自身が納得できることが重要だと述べています。

憧れの存在と努力への意欲

タマは、アイドルとしての憧れのモデルを日向坂46の小坂菜緒さんだと語っています。
小坂さんのクリエイティブな活動や、センターとしての輝かしい姿が彼女の心を掴んだようです。

「アイドルを目指したきっかけが小坂さん」と述べるタマは、まさにその理想像を体現する方を尊敬し、目指していることを明らかにしました。
今後の活動において、彼女がどのように成長していくのか、大変楽しみです。

新たな挑戦に期待が高まる

このように、タマを始めとする「Rain Tree」のメンバーは、それぞれ自分の個性や背景を持ちながら、次のステージへ向かっています。
ファンとしては、彼女たちが成長していく姿を見守り、応援していきたいですね。

彼女の言動からは、努力と独自性がしっかりと表現されており、感動を覚える内容でした。
デビューシングルの結果がどうであれ、彼女たちの挑戦は続きますし、それぞれのストーリーも同様に色彩豊かに描かれていくことでしょう。











よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています