コンビ解散→45歳吉本ピン芸人がジャンポケ2人にXでエール「説得力が違う」「先人…

兼光タカシがジャングルポケットにエールを送る


お笑いコンビ、元プラス・マイナスの兼光タカシ(45)が、2023年11月20日、X(旧ツイッター)でジャングルポケットの太田博久とおたけに応援メッセージを発信しました。彼の言葉は、今の状況において特別な重みを持っていました。

ジャングルポケットは、元メンバーの斉藤慎二が不適切な行動の疑いで書類送検され、吉本興業からマネジメント契約を解除されました。このニュースは多くのファンや業界関係者に衝撃を与えました。

一方、兼光も今年2月に相方の岩橋良昌が同様に契約解除されたため、現在は一人で活動しています。そのため、彼のメッセージには、同じような苦境を乗り越えた者としての、深い理解と同情が込められています。

兼光タカシの励ましの言葉


このような背景において、兼光は「ジャンポケめちゃ残念やけど太田とおたけやったら絶対大丈夫っしょ、何とでもなる」と述べ、コンビへのエールを送りました。この言葉の背後には、どんな困難でも乗り越えられるという信念が垣間見えます。

彼の投稿には、多くのファンから「兼光さんの言葉だと重みと説得力が違いますね」と感謝の声が寄せられました。確かに、同じ業界で経験を積んだ彼の言葉は、普通の励ましとは一線を画しています。

また、「説得力しかない」とのコメントが寄せられ、彼のメッセージが多くの人々に勇気を与えていることが伺えます。

エールの重要性について考える


兼光の投稿は、励ましの言葉がどれほどの力を持つかを再認識させてくれます。特に芸人の世界は厳しく、心の支えが必要です。彼のように、人生の波を乗り越えてきた者からの言葉は、とりわけ貴重です。

私たちも、困難な時こそお互いを支え合い、声を掛け合うことの大切さを見習いたいものです。共感や理解をもっている人だからこその言葉には、特別な説得力があります。

今後のジャングルポケットに期待


太田とおたけには、兼光の言葉を胸に、今後もさらなる活躍を見せてほしいと思います。困難を乗り越えた先には、必ず明るい未来が待っているはずです。

最後に、兼光のような先輩たちからのエールは、芸人たちにとって大きな支えであることを再確認しました。今後もこのような温かいメッセージが広がり、多くの芸人たちに勇気を与えられることを願っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています