火将ロシエル「リアルポインコ」頭に乗せ記念ショット「似合ってる」「カワイイ」「き…











火将ロシエルの最新インスタ更新

コスプレーヤーの火将(かしょう)ロシエルさんが、14日に自身のインスタグラムを更新しました。彼女の投稿には、頭に可愛い鳥を乗せた姿が収められています。

ポインコとの素敵なツーショット

火将は、NTTドコモの「dポイント」マスコットキャラクター「ポインコ」とのツーショットも披露しました。彼女は「ウレシイ リアルポインコ」とコメントし、その楽しい気持ちを表現しています。このぬいぐるみとの共演は、多くのファンに喜ばれました。

オカメインコを頭に乗せる姿

さらに、オカメインコ(オウム)を頭に乗せている様子も公開されました。彼女の愛らしい表情が、オカメインコとの共演にぴったりマッチしています。

ファンの反響が熱い

この投稿には、お祝いのコメントが多数寄せられました。「かわいぃ」「居心地いい頭だなって言ってるような… あ、ごめん」「きれい過ぎです」といった声が見受けられ、火将の魅力が改めて確認されました。

火将ロシエルの魅力とは

火将さんの魅力は、コスプレのクオリティだけでなく、彼女自身の人柄やファッションセンスにもあります。一方、彼女の独特なスタイルは、ファンからも高く評価されています。

それぞれのコメントに感謝

中でも「ロシエルさん似合ってる」や「相変わらず最高に、めっちゃくちゃかわいいです!!」というファンの言葉には、彼女が愛されている証拠が込められています。火将自身も、これらの反応に力を得ていることでしょう。

まとめと印象

火将ロシエルさんの最近のインスタグラム更新は、可愛らしい鳥たちとともに楽しそうな瞬間を捉えたものでした。彼女の愛らしい姿と、ファンからの暖かい反響が印象的です。今後も彼女の活動を楽しみにしたいと思います。











よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています