peco、米ディズニーワールドでキャラクターと2ショット「またすきなもの増えちゃ…











モデルpecoのディズニーワールド訪問

モデルでタレントのpeco(29)が、最近インスタグラムを更新し、米フロリダのディズニーワールドでの楽しい瞬間を共有しました。

7年ぶりのフロリダ訪問

pecoは「7年ぶりの、フロリダWalt Disney Worldにきています」と投稿し、久しぶりの訪問を喜んでいます。フロリダのディズニーワールドは、子どもから大人まで楽しめる魅力が詰まっています。

エプコットの魅力

この日は、ディズニーワールドの4つのテーマパークの一つであるエプコットを訪れました。エプコットでは、様々な文化や未来の技術を体験できるアトラクションが揃っています。

フィグメントとのツーショット

pecoは、「今日はすっかりフィグメントのファンになっちゃって、肩にまでのせて歩いていたわたし」と述べています。オリジナルキャラクターであるフィグメントとの自撮りを公開し、ファンの心をつかみました。

幸せを感じる瞬間

彼女の肩にはフィグメントのぬいぐるみが座っており、「またすきなもの増えちゃって幸せ!」と気持ちを表しています。日常生活から離れて、思い出に残る体験ができたようです。

ファンからの反響

この投稿には、「すてきな笑顔ですよ」「かわいらしいツーショット」「いい笑顔、肩乗せかわいい」と多くの温かいコメントが寄せられました。これからも皆に愛される存在のpecoです。

ディズニーワールドの楽しみ方

ディズニーワールドには、毎年多くの観光客が訪れます。園内では、アトラクションやショー、キャラクターとの交流が待っています。訪れる際は、事前に計画を立てて効率的に楽しむことが重要です。

思い出作りの大切さ

旅行は、日常生活のストレスから解放される大切な機会です。pecoのように、心から楽しむ瞬間を大切にしたいものです。

エプコットの人気アトラクション

エプコットには、未来のテクノロジーや異文化を体験できるアトラクションが多くあります。家族や友人と楽しむことで、忘れられない思い出が作れます。

ディズニーファンへのメッセージ

pecoの訪問は、多くの人にとってインスピレーションになるでしょう。特にディズニーファンにとって、彼女の楽しそうな様子は共感を呼び、訪問したくなる気持ちを引き起こします。

まとめ

pecoのディズニーワールドでの体験は、まさに夢のような瞬間ばかりでした。彼女の笑顔を見て、訪問したくなる気持ちが高まります。皆さんも、ディズニーワールドで素晴らしい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。











よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています