復帰の手越祐也「イッテQ」今後の出演は明示されず 内村光良&宮川大輔は「3人で」…

手越祐也のイッテQ復帰について

元NEWSの手越祐也(36)が、約4年5カ月のブランクを経て、日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ」に復帰しました。今回は内村光良(60)と宮川大輔(52)と共にイタリアでの「男3人祭り」ロケ企画に参加し、ファンの心を掴みました。

復帰の舞台裏

手越は、番組内でイタリアのうなぎ漁に使われた舟でレースに挑戦しました。しかし、彼は舟のバランスを崩して全身で落水し、思わぬハプニングに見舞われました。その様子はナレーションで「皆さん、お待たせしました。4年ぶりの『イエーーイ』」というコメントともに流れ、笑いを誘いました。

楽しいロケの思い出

レースでは結果的に落水失格となりましたが、手越はぐしょ濡れながらも元気にゴール地点に到達し、現地の人々から大きな拍手を受ける場面が印象的でした。手越はレース後、「このロケ自体はすごく楽しかった」と充実感を語り、自分のやりたかったことを実現できたと感じていました。

共演者たちとの絆

共演した大輔は「また3人祭りに行きたい」と語り、内村も「今度は3人一緒のやつにしましょう」と再共演の期待を表現しました。彼らの間には、久しぶりの再会に対する温かさが感じられました。スタジオメンバー全員も手越の復帰を嬉しく思っている様子が見受けられました。

視聴者が感じた手越の魅力

森三中の黒沢かずこは、「久しぶり感がなかった」と手越の自然なハマりぶりを絶賛しました。また、イモトアヤコも「イッテQの手越祐也が見られてすごく面白かった」と興奮気味にコメントしました。視聴者にとって、手越の復帰は特別なものだったことが伺えます。

SNSでの盛り上がり

放送中、「イッテQ」はトレンド1位になり、「手越復活」などのキーワードがSNSを席巻しました。このことからも、多くのファンが彼の復帰を待ち望んでいたことがわかります。

過去の振り返りとこれから

手越は、番組への想いを語りながら、4年前の降板についても謝罪しました。彼は過去、サメとダイビングする挑戦や、祭りに本気で取り組む姿が愛されていた中心キャストだったため、復帰への期待は高まります。

新たな展開への期待

現時点で手越の次回出演時期は明示されていませんが、多くのファンや共演者から再登場を望む声が上がっています。これから手越がどのように番組に関わっていくのか、楽しみですね。

まとめ

手越祐也の「イッテQ」復帰は、多くのファンにとって待ち望まれた瞬間でした。彼の明るいキャラクターや仲間たちとの絆が、今回の放送を一層特別なものにしていました。今後の出演情報も含め、彼の活躍から目が離せません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています