岡山天音、過去に菅田将暉のアルバムジャケットを手掛ける「マネタイズしてくかあ」趣…











岡山天音が語る趣味の世界

岡山天音さんが自身の趣味について語った内容は、多くのファンにとって興味深いものでした。 彼はフジテレビ系の番組「ボクらの時代」に出演し、同じく俳優の山田孝之さん、仲野太賀さんと共にトークを展開しました。この日、仲野さんが「めっちゃくちゃいい絵描くんです」と紹介したことをきっかけに、岡山さんは絵を描くことへの情熱を語り始めました。

絵を描き続ける理由

岡山天音さんが絵を描き続ける理由は、彼の物心がついた頃から始まっているからです。 幼少期より絵に親しみ、漫画への情熱がその後の創作活動に影響を与えたとのこと。このように、彼にとって絵は自己表現の一つであり、また心の安らぎを与える存在です。 具体的には、岡山さんは最近コラージュに取り組んでいると話しました。 さまざまな素材を使い、独自の視点で作品を作り上げているとのことです。この創作活動を通じて、彼はアートという形で自己の感情や思考を表現しています。

特別な協力関係

仲野さんが「菅田が天音の絵めっちゃ大好きで」と触れたように、岡山さんは俳優の菅田将暉さんのフルアルバム「美しい生き物」のジャケットを描いた経験があります。 このような実績があることから、岡山さんの絵は多くの人々に評価されている証拠です。 この時、山田さんが「菅田にどんどん売り付ければいいじゃん」と冗談交じりに提案すると、岡山さんも「マネタイズしていくかあ」と楽しげに返答しました。この様子からも、彼の絵に対する自信と情熱が伝わってきます。

アートの魅力を探る

私も岡山さんのように趣味を通じて自分自身を表現することに大きな魅力を感じます。 アートはただの趣味ではなく、私たちの感情や思考を外に出す手段でもあるからです。岡山さんの場合、その情熱は日常生活にも影響を与えているのではないかと思います。彼のインタビューを通じて、アートの持つ力を再認識させられました。

今後の展望

これから、岡山天音さんがどのように自らのアート活動を進めていくのか、非常に楽しみです。 彼のように、趣味を通じて新たな可能性を見出すことができるアーティストとして成長していくことを期待しています。これからの活動にもぜひ注目してみてください。










よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています