藤間爽子は「激似」初主演ドラマの原作者「映像渡していると思った」友人も「めっちゃ…











藤間爽子、初主演ドラマ登場

藤間爽子(30)が8日に都内で行われた初主演の読売テレビドラマ「つづ井さん」の会見に出席しました。このドラマは10日から放送が開始され、藤間が演じるキャラクターは、実在の絵日記作家つづ井氏にインスパイアを受けています。

劇中での絶賛コメント

藤間は、原作者であるつづ井氏から「激似」と絶賛されました。撮影を見学したつづ井氏の友人からも「藤間さんはめっちゃ似てる」と評されており、藤間はこの反応に大きな喜びを感じています。彼女は「撮影中盤にお会いしたので、想像しながら演じていました」と笑顔で語りました。

元乃木坂46の桜井玲香との再会

会見には、元乃木坂46の桜井玲香(30)も登場しました。彼女は、同じく出演している谷まりあ(29)、北村優衣(25)、木竜麻生(30)を見渡し、「前世の友に出会えた」と感激の様子でした。この言葉から、彼女たちの間にある強い絆が垣間見えます。

ドラマの内容についての期待感

「つづ井さん」は、心温まるストーリー展開が特徴です。視聴者に笑顔を届けるために、藤間がどのように演じるのか、非常に楽しみですね。ドラマのファンからの期待も高まっていることでしょう。

このように、藤間爽子さんによるドラマ「つづ井さん」は、彼女自身の成長を示す重要なステップとなります。これからの放送が待ち遠しいですね。私自身も、実際にどのような演技を見せるのか、とても興味があります。ファンとして、藤間さんの活躍を心から応援しています。











よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています