観月ありさ「朝は…気だるいです」 はつらつとしたイメージも「朝、あんまり得意じゃ…











観月ありさ、朝の苦手を告白


観月ありささんが、フジテレビ系「ぽかぽか」に生出演した際、意外な一面を明かしました。
彼女は、朝が苦手で「朝は気だるいんです」と告白しました。この言葉を聞いて、視聴者の皆さんは驚いたのではないでしょうか。

ブラックマヨネーズの小杉とのやり取り


番組中、ブラックマヨネーズの小杉竜一さんが、観月さんの「透明感」を称賛しました。彼は、観月さんに「毎朝、瞑想をしているんじゃないか」というフリップを提示しました。しかし、観月さんはその質問に「×」と答え、「世の中でこんなに思われてるんだ」と驚いた様子でした。

MC神田愛花の質問


次に、MCの神田愛花さんが「朝はヨガとかやっていますか?」と尋ねましたが、観月さんは「そんなことはしない」と振り返り、「朝、あまり得意じゃない」と続けました。

観月ありさの朝の過ごし方


観月さんは、「わりと気だるい感じ」と明かし、さわやかな朝には程遠いと笑いました。
この発言からは、彼女の日常が垣間見えます。どうやら、朝はバタバタした様子です。

撮影現場と朝の葛藤


MCのハライチ澤部佑さんが、撮影現場では朝が早いことを指摘すると、観月さんはその場で体を揺らしながら「とにかく現場に行く」と苦笑いを浮かべました。
この姿は、彼女がプロとしての責任感を持ちつつも、朝の辛さを共感しているようです。

「はつらつ」とは裏腹の実態


相方のMC岩井勇気さんも、観月さんが「はつらつとしたイメージ」だとコメントすると、彼女は再び「朝は…気だるいです」と返します。このギャップが、視聴者の心を掴む秘訣なのでしょう。

反響と感想


観月ありささんのこの素直な告白には、共感するファンが多いはずです。多くの人が朝の気だるさを感じ、また彼女の飾らない姿に安心感を覚えたのではないでしょうか。
誰しもが持つ日常の葛藤を、観月さんは見事に語ったように思います。このトークを通じて、彼女自身の親近感が増した気がします。

まとめ


観月ありささんの「朝は気だるい」という発言は、彼女の魅力を引き出す一つのエピソードでした。
この自己開示は、視聴者にとっても新たな一面を知る良い機会となりました。彼女の素朴な一面が、これからも多くの人に愛され続けることでしょう。










よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています