アンジュルム秋ツアー初日、卒業の川村文乃「いよいよこの日が来たか」武道館での卒コ…

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

アンジュルムの秋ツアーが開幕


ハロー!プロジェクトのアイドルグループ、アンジュルムの秋ツアーが、茨城・結城市民文化センターでの初日を迎え、その瞬間が大いに盛り上がりました。


このツアーは、グループがスマイレージからアンジュルムに改名してからの10周年を記念するものです。サブリーダーの川村文乃(25)は開演前に「いよいよこの日が来たか」と感慨深い思いを語り、観客と共に最高の時間を作りたいという意気込みを示しました。

素晴らしい初日を迎えたメンバー


リーダーの上國料萌衣(24)も、「始まりました!初日!」と挨拶し、期待できる内容になることを約束しました。特に注目されたのは、11月13日にリリースされる新曲「悠々閑々 gonna be alright!!」の初披露です。この曲は観客を沸かせ、会場は熱気に包まれました。


川村は、「アンジュルムの歴史を感じられるセットリストを今のメンバーで歌えることがうれしい」と語り、ファンへの感謝の気持ちも表現しました。彼女は「最後のツアーを一秒一秒、一公演一公演悔いなく過ごしたい」と語りかけました。ファンに向けては、「アンジュルムへの熱いファン心を燃やしてくれたり、いろんな形で愛を伝えてくれてうれしい」とのメッセージを贈りました。

ツアースケジュールと卒業コンサートについて


今後、川村の地元・高知を含む全国7カ所14公演のツアーが予定されています。そして、彼女の卒業コンサートは11月28日に東京・日本武道館で行われることが発表されており、ファンにとって特別な日となることでしょう。


このように、アンジュルムの秋ツアーは、メンバー間の絆やファンとのつながりを再確認する時間となりました。川村の卒業を前に、彼女の思い出が詰まった瞬間を大切にしながら、感謝の気持ちを持って最後まで走り抜ける姿勢がとても印象的です。

ファンとの大切な絆


ファンにとっては、川村の温かいメッセージや思いが伝わり、彼女に対する愛情がより一層深まることでしょう。このツアーがどのような形で彼女のキャリアの締めくくりになるのか、今後の展開が非常に楽しみです。


アンジュルムの活躍と影響力は、今後も続いていくことを期待したいと思います。ファンの皆さんと共に、この特別な時間を楽しむことができることを心から願っています。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています