ゆりやんレトリィバァ、両親暮らす実家を全額負担で建て替え 照れながら告白

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

ゆりやんレトリィバァの親孝行な一面

最近、MBSテレビの「せやねん!」に出演したお笑いタレントのゆりやんレトリィバァさんが、親孝行なエピソードを明かしました。

「極悪女王」に出演した仲間たち

この番組では、Netflixシリーズ「極悪女王」で共演する剛力彩芽さんや唐田えりかさんも登場しました。彼女たちが役作りにかけた努力を紹介する場面もありました。

最近の高額な購入品

また、番組恒例の「最近買った高いもの」質問コーナーも行われ、ゲストの皆さんがそれぞれのエピソードを披露しました。

剛力彩芽の素敵な贈り物

まず、剛力彩芽さんは自分が30歳になるタイミングでおしゃれなティファニーの指輪を購入したと語りました。特別な日のためのプレゼントとして、自分自身をハッピーにするアイテムですね。

唐田えりかの高級自転車

唐田えりかさんは、高級ブランドの自転車を手に入れたと話してくれました。健康や環境に配慮した選択肢とも言えるでしょう。

ゆりやんの実家建て替え

しかし、ゆりやんはその中で最も印象的なエピソードをシェアしました。彼女は「実家を建て替えようと思って」と照れくさそうに告白し、両親のために全額負担する計画を明らかにしました。

親孝行な心意気

トミーズ雅さんはその親孝行ぶりを称賛し、「えらい、えらい」と褒めましたが、ゆりやんは現在、自宅が「つぶれてる状態」とも告白しました。

実家の現状について

両親はなんとか残った部分に住んでいるとのこと。ゆりやんの家や実家の事情に対し、雅さんは「マンション借りたれ!」とツッコんでいましたが、そのユーモアに会場は笑いに包まれました。

家族愛を感じるエピソード

ゆりやんの実家を建て替える決断には、親への深い愛情が感じられます。彼女の親孝行ぶりは、多くの視聴者の心に響いたのではないでしょうか。

感想:親との絆が重要

この番組を通じて、ゆりやんの心温まるエピソードを聞き、家族の絆や親への感謝の気持ちを再確認しました。現在の生活がどれだけ快適かは、支えてくれている家族の存在が大きいことでしょう。

ますます彼女の活動が楽しみになると同時に、家族に対する敬意も感じさせられました。親孝行というテーマは、いつの時代も多くの人に共鳴するものです。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています