【疑問】クラピカ「一番恐れるのはこの怒りがやがて風化してしまわないかという事だ!!」

【疑問】クラピカ「一番恐れるのはこの怒りがやがて風化してしまわないかという事だ!!」



1: 2021/12/11(土) 03:03:20.24

この言葉の重みがおっさんになってから分かるようになるとは


6: 2021/12/11(土) 03:04:45.39

>>2
怒りが成長のバネになるからな


3: 2021/12/11(土) 03:03:54.58

ハンターハンターが風化しようとしてる


5: 2021/12/11(土) 03:04:32.12

薄汚ェ血筋


7: 2021/12/11(土) 03:04:47.24

別に風化したらそれでええやん


8: 2021/12/11(土) 03:04:55.58

緋の目回収したらもう満足気だけど


9: 2021/12/11(土) 03:05:39.15

人は許すのではない、忘れるのだ


10: 2021/12/11(土) 03:05:52.09

今の主人公クラピカやん


11: 2021/12/11(土) 03:05:56.53

忘れちまえよ


13: 2021/12/11(土) 03:06:45.55

ワイのハンタ熱も風化したわ


14: 2021/12/11(土) 03:07:11.02

ベルセルクもそうやな
若い男の鬱屈した暗黒パワーがあったからこそあの黄金編が描けたんや
憎しみが人を強くするのは間違いない


15: 2021/12/11(土) 03:07:36.00

割と風化した感あるけどそれでいいと思う


16: 2021/12/11(土) 03:07:51.61

旅団を消してるのはヒソカな模様


18: 2021/12/11(土) 03:10:56.86

クラピカて目の回収が一番の目的で旅団への復讐は絶対ではないんやっけ?


19: 2021/12/11(土) 03:11:22.29

連載が風化しそうなんですが


22: 2021/12/11(土) 03:13:52.62

記憶の磨耗って恐ろしいよな
よく「嫌な思い出ばかりはっきり覚えてる」みたいに言うけどガチのおっさんになるとあれだけ嫌だった思い出すらも徐々に記憶が薄れていくから


24: 2021/12/11(土) 03:15:00.30

これ長期休載の伏線やったんやな今思うと


25: 2021/12/11(土) 03:16:09.25

寝起きからフルスロットルの怒りに包まれてるてなかなかエグい


27: 2021/12/11(土) 03:17:05.15

怒りが風化って色々あるよな
相手を許すとか諦めるとか

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています

目次