強いサンジが帰ってきたぞ出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社

onepiece01_fixw_730_hq

1: 2021/12/07(火)

強いサンジが帰ってきたぞ
サンジ
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社

2: 2021/12/07(火)
パワーもスピードも温度も上がってて草 バケモンかよ
7: 2021/12/07(火)
13億の4皇幹部をボコるサンジ
8: 2021/12/07(火)
ゾロも覇王色覚えたしそろそろ終盤か

 

5: 2021/12/07(火)
イフリートか
カッコええやん
27: 2021/12/07(火)
>>5
でも

悪魔風脚(ディアブルジャンブ)にはカッコよさは勝てないよね

43: 2021/12/07(火)
>>27
語感が神や
171: 2021/12/07(火)
覇王色の覇気使いゾロと科学力のサンジ凄いのう
40: 2021/12/07(火)
ゾロとサンジが強いの最高ですわ
48: 2021/12/07(火)
部位叫んで蹴るの懐かしいしまたやってくれるのうれしい
265: 2021/12/07(火)
牛肉バーストは前々から温めてた技っぽいな
18: 2021/12/07(火)
no title

出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社

31: 2021/12/07(火)
>>18
デザートのセリフマジでセンスあるわ
85: 2021/12/07(火)
>>18
「デザートはいらねぇか…」と「少し辛味が…効き過ぎたな…」は好き
42: 2021/12/07(火)
サンジの技で1番人気あるのってコンカッセよな
51: 2021/12/07(火)
>>42
ムートンショットちゃうの?
108: 2021/12/07(火)
>>42
アンチマナーキックコースやぞ
153: 2021/12/07(火)
>>108
わかる、技名忘れてたけどバナナワニ倒した技調べたらこれやったわ
no title

出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社

165: 2021/12/07(火)
>>42
ワイはレセプション
413: 2021/12/07(火)
>>42
画竜点睛(フランバージュ)ショットなんだよなぁ
92: 2021/12/07(火)
70巻ぐらいから読んでないけどワイが少年のころ憧れたかっこいいサンジ戻ってきた?
136: 2021/12/07(火)
>>92
もう人間じゃないけどね 剣で攻撃されても剣が折れちゃう硬さだし仮に骨や筋肉や内臓がダメージ受けてもすぐに回復再生できる
197: 2021/12/07(火)
>>136
まあインフレはしゃーない
元から生身で能力者と張り合ってるバケモンやったし
47: 2021/12/07(火)
気づいてもたんやけどこれってもしかして兄弟の方が失敗作でサンジが最高傑作ってことなんじゃない?
86: 2021/12/07(火)
>>47
サンジが兄弟達も持ってる能力未覚醒やったから失敗作やったのは間違いない
193: 2021/12/07(火)
ワンピース世界は生まれがどうこうより
海に出て強敵と戦いまくって経験値稼いでレベルアップしていった方が強い世界やからな
74: 2021/12/07(火)
弱いサンジ
Gza1BZ6
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社
91: 2021/12/07(火)
>>74
そこじゃない
タバコ吸いながら泣いてるやつ
114: 2021/12/07(火)
>>91
ここ可哀想で好き
no title
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社

111: 2021/12/07(火)
プリンちゃんすこなんだがもう出ないんか?
174: 2021/12/07(火)
でもサンジってたかだか生まれた時から実の父親と兄弟に迫害されて生きてきて
母親は自分を産んだせいで死んで、結局親に捨てられてそれでも何とか一人で生きてきて
そんな自分を見捨てずにいてくれた義理の父親的な人を人質にとられて
その糞みたいな家族のために結婚させられるハメになって、そのせいで大切な仲間たちとも別れることになって
それでも嫁はぐうかわだから・・って自分を騙して結婚を受け入れようとしていたのに
その嫁が実は性格最悪で自分を殺そうとしていたことが分かったくらいで泣くって結構メンタル弱いよな
189: 2021/12/07(火)
>>174
ようやっとる
805: 2021/12/07(火)
>>174
ようやりすぎなんだよなぁ
182: 2021/12/07(火)
尾田の技名のセンスて妙に独特よな
242: 2021/12/07(火)
>>182
キャラに合った技ネーミングするセンスはめっちゃええと思う
最近はダジャレばっかで微妙やけど
277: 2021/12/07(火)
>>242
チョッパーの刻蹄 桜吹雪(ロゼオミチェーリ)とかクソかっこいいしな
371: 2021/12/07(火)
>>242
グランドライン以降のボスキャラの技名は基本全部かっこええと思う イーストブルー編でも灼死とか大戦槍とか好きやけど
388: 2021/12/07(火)
>>371
41歳のパラサイトは感心したわ
517: 2021/12/07(火)
>>388
ゴッドスレッドとか16発の聖なる凶弾もすこ
403: 2021/12/07(火)
>>182
砂漠の向日葵(デザート ジラソーレ)
三日月型砂丘(バルハン)
浸食輪廻(グラウンド・デス)
砂漠の金剛宝刀(デザート ラ スパーダ)

日本語技もルビもかっこよすぎ

417: 2021/12/07(火)
>>403
クロコダイル技名一番カッコええわ
433: 2021/12/07(火)
>>403
クロコダイルとエネルの技名は全てカッコイイわ
440: 2021/12/07(火)
>>182
神の裁き(エルトール)
万雷(ママラガン)
放電(ヴァーリー)
砂漠の宝刀(デザートラスパーダ)
侵食輪廻(グラウンドデス)
砂嵐(サーブルス)

この二人だけセンス突き抜けてる

249: 2021/12/07(火)
新3大サンジのカッコいいシーン

女の嘘は許すのが男だ
狩人

あと一つは?タバコの火のやつは普通に負けててダサいから禁止

296: 2021/12/07(火)
>>249
Mr.プリンス
336: 2021/12/07(火)
>>249
JDbW2uo
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社
402: 2021/12/07(火)
>>249
お前に出来ねぇことは俺がやる
俺が出来ねぇことはお前がやれ
381: 2021/12/07(火)
>>249
三つ目見て素で綺麗だ言うたとこ
210: 2021/12/07(火)
ワノクニ編前までは
ルフィ>>ゾロ>>>>>ジンベエ>>>サンジだったのが
ルフィ>ゾロ>>サンジ>>>>ジンベエくらいになってる
228: 2021/12/07(火)
>>210
ジンベエの相手が物足りなさすぎるわ
CP0ぐらい倒して欲しい
246: 2021/12/07(火)
これでサンジの懸賞金も10億越えかぁ・・・
204: 2021/12/07(火)
この戦闘が終わったら
サンジ13億
ゾロ17億
ルフィ30億ぐらいいきそう
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638453791/

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています

目次