【鬼滅の刃 遊郭編 1話感想】炭治郎・善逸・伊之助、音柱と共に鬼の棲む“遊郭”へ!!

TyXkWiZdTuNlAkB

993: 2021/12/06(月)

OP入るタイミングよすぎてびびった
煉獄家訪問やらなんやらして、ここから遊郭編始まるんだって鳥肌たったわ
973: 2021/12/06(月)
OP冒頭の嫁ズはべらしてる音の構図に吹いたwなにあれwww
でも全体的に最高だわ
さらっとFBネタ回収GJ

LrBPRwtgVkYBbcm

961: 2021/12/06(月)
宇髄さん残響の最初のあの格好どこのマフィアの親分だよ
972: 2021/12/06(月)
>>961
残響散歌のジャケットはオープニングのあれにかかってたんだな

 

956: 2021/12/06(月)
想像してたのと全然違ったけど残響散歌最高だな
テンションアガる

https://youtu.be/v79n_6sWWWA

959: 2021/12/06(月)
opはド派手で合ってるな

18: 2021/12/06(月)

OPで宇随と3嫁が集合するとこで一気に引き込まれた
不満があるとすればお兄ちゃんを登場まで完全に隠してほしかった
84: 2021/12/06(月)
天元アニキ格好いいわ~面白いし最高キャラだわ
陰気臭くなくていいわ!
208: 2021/12/06(月)
opめちゃくちゃテンポ良くて好き
なんかオシャレだし
322: 2021/12/06(月)
ムキムキねずみさんOPにしっかり居たんだな
no title

326: 2021/12/06(月)
>>322
ほんとだwww
グッズ化が待たれる
981: 2021/12/06(月)
宇髄さんの墓参り
誰の墓なのさ
998: 2021/12/06(月)
>>981
死んでいったというか自分がころした兄弟じゃないの?
1000: 2021/12/06(月)
>>981
煉獄さんぽい

284: 2021/12/06(月)
背景に関してはもういかれてるわ(褒め言葉)
テレビのクォリティじゃない
810: 2021/12/06(月)
>>284
今回のエンドロール劇場で見たい
7: 2021/12/06(月)
アオイちゃん可愛かったー
ケツ柔かそうだから叩かれたんだろうな

rqOmiIbDKdzlNnn

56: 2021/12/06(月)
カナヲが古味さんみたいになっててかわいかったw
あのシーン何度も観たい
980: 2021/12/06(月)
女隊員が必要なのはわかったけどなんでアオイたちなんだよしかも遊郭なのに
あんま他に女いないのか?
996: 2021/12/06(月)
>>980
カナオは任務入ってたしアオイ+3人しかいなかったんだろう
162: 2021/12/06(月)
これ宇髄と胡蝶はあとで揉めそう
254: 2021/12/06(月)
>>162
ちょっと揉めた
75: 2021/12/06(月)
パワハラ無惨様さいこー
おしっこちびるわあんなん

YLXNPAAEsajXMbV

25: 2021/12/06(月)
女になったり子供になったり炭治郎に姿見られたから変えてんのか
臭いでわかるのにw
43: 2021/12/06(月)
鬼舞辻無惨は遊郭編、少年に変化したのか
初登場時の男性の姿や着物の女性の姿は今シリーズで出番ある?
49: 2021/12/06(月)
>>43
原作通りならもう女姿はない
あとショタとマイケル・ジャクソンだけ
26: 2021/12/06(月)
無惨様かまぼこ隊殺してこなかったことにぶちぎれてたが
正直倒せる隙あったか?
53: 2021/12/06(月)
>>26
煉獄を勧誘して遊ばなかったら皆殺しや
怒っても仕方ない
72: 2021/12/06(月)
>>53
あ、そうかw
そっちを先に倒せばいいものをずっと煉獄さんと戦ってたからかw
434: 2021/12/06(月)
無惨はまず炭治郎を始末して欲しかっただろうし猗窩座にも伝えとけばよかったのに
猗窩座なら全員余裕でやれると思ってたんだろうけど
437: 2021/12/06(月)
猗窩座なら言われなくても鬼狩り全部始末するだろうと思ったんだろう
無惨様の思惑ハズレて煉獄さんに夢中になってそれどころじゃなかったけど
35: 2021/12/06(月)
猗窩座のマジギレぶりがアニメでよくわかったわ

DtaYxxbSTtYwvbq

92: 2021/12/06(月)
最高じゃねえのコレ
画は言うに及ばず喜怒哀楽あらゆる感情湧きたちまくりの1時間だった
鋼塚さん登場のとこ泣くほど笑ったわ

bzEscinmKxFqvcb

37: 2021/12/06(月)
ヒョットコ相変わらずこえーよ
123: 2021/12/06(月)
猗窩座がブチ切れて連打しなければ
折れないような強い刀に仕上げてたのに
なくして帰ってきたらそら鎧塚さんもキレるわ
259: 2021/12/06(月)
映画見た時は千寿郎くんの声低いなーと思ってたけど
今日は悪くなかった
泣かされた

ISbKpnUeiOzaifR

274: 2021/12/06(月)
煉獄家訪問はいいね
千寿郎の声も前よりは違和感なく寄せてたし、芝居もよかった
214: 2021/12/06(月)
ここ入ってて嬉しかった
no title
228: 2021/12/06(月)
>>214
挿絵だったのに入れてくれて嬉しかったけど悲しむ千寿郎辛かった
798: 2021/12/06(月)
>>214
遠目からのショットで配慮が感じられてよかった
344: 2021/12/06(月)
煉獄父の毒親っプリが原作以上に表現されてたのはさすがだった
あれはキツイ

sOfjsRQCYkAVBid

831: 2021/12/06(月)
>>344
大体原作に沿ってたが動きと声でより毒増して見えた
炭治郎に連打も原作あったかな、かなりキツイわ
227: 2021/12/06(月)
千寿郎の日輪刀の色が変わらないっていうのは最終選別を突破してるってこと?
単に家に日輪刀あるしちょっと試しに持ってみたって感じなのかな?
238: 2021/12/06(月)
>>227
代々炎柱の家系の名家ようだし選別前でも日輪刀を与えられるのかと解釈した
たんなる想像だが
47: 2021/12/06(月)
原作に忠実な流れでいくつかオリジナルを足してたな
鬼の棲む遊郭だよで終わるのは予想通りだから満足な内容だった

xXYolUbrdoRDcjN

48: 2021/12/06(月)
アニオリバトルかっこよ
310: 2021/12/06(月)
かまぼこ隊がムッキムキで笑った
あの善逸ですらガッチガチの筋肉してそう
992: 2021/12/06(月)
総じて満足
こんなにワクワクするなら来週からはリアタイ頑張るわ
なにも文句はない
958: 2021/12/06(月)
クオリティはんぱねぇな
982: 2021/12/06(月)
半端ない感が半端ない
来週も楽しみだ
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1638717162/

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています

目次