阿部一二三、コート&ショーパン姿の“激変”妹・阿部詩に「自分の妹じゃないみたい」

MaxMaraの新作イベントに注目


イタリアのラグジュアリーファッションブランド「MaxMara(マックスマーラ)」が、28日に東京都内で「マックスマーラ ジャケット サークル-光り輝く女性たちへ-」のオープニングイベントを開催しました。多様なセレブリティたちがフォトコールに参加し、特に兄妹である柔道家の阿部一二三(27)と阿部詩(24)が注目を集めました。

阿部兄妹の華やかな登場


このイベントでは、一二三選手が80万円を超える高級コート、そして詩選手はキャメルのコートにショートパンツを合わせ、ハイトーンの髪をサイドに流したスタイリングで登場しました。二人は報道陣からの「腕を組んで」というリクエストにも笑顔で応じ、観客の視線を引きつけました。

異なるファッションの世界での挑戦


普段とは異なるファッションの仕事に、詩選手は「自分が自分じゃないみたい」と少し緊張した様子を見せました。その映像を観た一二三選手は、妹が柔道をしている姿とは異なる美しさに驚きを隠せないようでした。「誰だろうって思った。彼女は本当にきれいでした」と称賛の言葉を贈っています。

ブランドのテーマ“強い女性”を語る


イベントでは、ブランドが掲げる“強い女性”のテーマについてもお話しがありました。一二三選手は、強い女性とは「多くの人がいても自分の芯を曲げず、自分の選んだ道をしっかりと生きていく人」と語ります。その姿勢はまさに詩選手に当てはまるとし、彼女の道を歩んでいることを誇りに感じているようでした。

私の感想と今後の期待


このイベントを通じて、マックスマーラのブランドメッセージがより多くの人々に伝わっているのを実感しました。特に、阿部兄妹の個性あふれるファッションが、強い女性の象徴として映し出されている点が印象的です。今後も彼らの活躍に目が離せません。

MaxMaraの新たな章の幕開け


今回のイベントは、ただのファッションショーではなく、女性の強さを表現するための重要な舞台となりました。MaxMaraがこれからどのような新しい挑戦を展開するのか、非常に楽しみです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています