さんま、大竹しのぶとは「笑いが起これば許す」暗黙の了解 「たぶんウソ」にも理解 











明石家さんまと大竹しのぶの関係

明石家さんま(69)が、26日深夜放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演し、元妻で俳優の大竹しのぶ(67)との関係について語りました。

大竹しのぶが、テレビ出演時に「さんまさんの話はたぶんウソ」と言ったことに対し、さんまは理解を示し、互いにプロとしてのルールを守りながらトークしているのだと伝えました。

大竹しのぶの冗談と笑い

大竹の冗談は、スタジオの笑いを生むもので、司会者のブラックマヨネーズ小杉竜一が「さんまさんが言っていた」と話すと、彼女は即座に「たぶんウソだと思います」と返しました。

このやり取りは、大竹の軽快なウィットを象徴しています。また、さんまも笑いを起こす関係性があると強調しました。

お互いの関係性について

さんまは、離婚を経ても家族としてのつながりを保っていることを語りました。実際、彼らは一緒に会食をすることもあり、その関係性は続いています。

「IMALUと二千翔だけでなく、すし屋の大将やその息子も誕生会に呼ばれる」と話すさんまの言葉は、離婚後の理想的な夫婦像を感じさせます。

リスナーからの反響

リスナーからは、彼らの関係性に共感する意見が多く寄せられています。離婚後も家族としての絆を大切にする姿勢は、多くの人に支持される要因となっています。

さんま自身も、「最近はIMALUが奄美大島に行ってしまったので、会う機会が減った」と寂しさを表現していましたが、それでも関係が続いていることに安心感を抱いているようです。

結論としての重要性

明石家さんまと大竹しのぶの関係は、離婚後も変わらず信頼と理解に基づくものです。お互いに支え合い、プロフェッショナルとしての絆を持ちながらも、家族としての繋がりを大切にしています。

これからも、彼らのユーモラスで温かい関係が続いていくことを願っています。











よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています