萬田久子、過去の“酒豪伝説”  飛行機、新幹線の在庫を「空っぽ」に?











萬田久子が語る過去の酒豪伝説

俳優の萬田久子さんが、テレビ番組「おかべろ」に出演し、かつての酒豪ぶりを振り返りました。彼女は現在、飲酒をやめており、その理由やエピソードを通じて、自身の変化について話しました。

朝からシャンパンが日常だった時代

番組でナインティナインの岡村隆史さんが、以前の萬田さんの印象として「朝からシャンパンを飲む人」という話を振り返ると、彼女もその言葉にうなずきました。

「ワンちゃんの散歩に行くと、朝からシャンパンが出ている店があった」と話し、コーヒーを頼もうと思っても、つい口が「シャンパン」と言ってしまっていたことを明かしました。

健康への意識の変化

萬田さんは、「美容と健康」を人生のテーマにしていると語ります。お酒が体に合っていると感じながらも、次第に違和感を覚えるようになり、「ちょっとやめてみようか」と思うようになったそうです。

このように、彼女の飲酒に対する意識が変わっていった背景には、健やかな生活への思いが根底にあったのです。

友人との飲み会の思い出

万田さんは、友人と一緒にいる時は、朝からワインを5本から10本ほど消費することもあったと振り返りました。特にボジョレーの時期には、2たるも購入し、お酒をたっぷり楽しんでいたと懐かしむ様子が印象的でした。

飲んだ量を計る試み

お酒を飲むうち、自分が何杯飲んだか分からなくなることが多かったため、500円玉を置いて飲んだ分だけ支払おうとしていたとのこと。しかし、酔ってしまうと面倒になり、結局は1万円札を置いていたと笑いながら話しました。

海外旅行での酒豪エピソード

彼女は、神田正輝さんとの旅行でのエピソードも披露しました。飛行機の中でお酒を大量に飲み、客室乗務員から「もうない」と言われたことがあるそうです。今思えば、航空機に予想以上の量のお酒を飲んだことが誰もが驚く伝説の一つです。

新幹線での飲酒体験

さらに、三浦友和さんとの新幹線の旅でも、販売されているお酒が全て売り切れてしまった出来事を笑い話として語っていました。このように、かつての彼女の酒豪ぶりは周囲の人たちに強い印象を残していたようです。

振り返る豪快な酒飲み生活

萬田久子さんの過去の飲酒に関するエピソードを聞いて、彼女の生活がいかに豪快であったかを感じました。また、健康や美容への意識の変化も興味深く、彼女の人生における選択の重要性を再認識させられる内容でした。

このような彼女の経験からは、多くの人が趣味を楽しむ一方で、健康の大切さも考慮することが必要であると学ぶことができます。











よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています