43歳安達祐実“唯一の友達”は32歳イケメン俳優「お芝居が本当に素敵で素晴らしい…

安達祐実と戸塚純貴の友情に迫る

安達祐実(43)が26日にNHK「土スタ」に生出演し、彼女の「唯一の友達」とされる俳優、戸塚純貴(32)がVTRで登場しました。この放送では、安達が主演を務める連続ドラマ「3000万」に関するトークが展開され、彼女のプライベートに関するエピソードも紹介されました。

戸塚純貴の優しい証言

戸塚はVTRの中で、「祐実ちゃ~ん、“唯一の友達”の戸塚純貴です」と名乗り、自らの親しい関係を語りました。二人は2017年のNHKドラマ「PTAグランパ!」で初めて共演し、その時から親しい友情が育まれたようです。
戸塚は安達の食事中のエピソードを披露し、彼女が元夫・井戸田潤を意識して自分から「ハンバーグ!」と言ったことに驚いたと述べました。このような自然体で笑いに変える姿勢が、彼女の魅力の一部であると感じたようです。

定期的な交流と近況報告

二人は定期的に会ってお互いの近況を報告し合う関係にあると、戸塚は語ります。彼は安達の家族と一緒に食事をする機会が多く、「家族同然のつながりがある」とのことで、とても温かい友情が感じられます。

安達の“ありがたい小言”とは

戸塚は安達からの「ありがたい小言」についても触れ、金遣いが荒い時や女性関係に関するアドバイスを受けることがあると笑いながら話しました。このような安達の人柄が、彼にとって心強いサポートとなっているようです。

安達の思いと戸塚の成長

スタジオの安達も戸塚の言葉に微笑みながら、「友達が少ないので、彼がマネジャーと一緒にお祝いに来てくれることが多い」と語りました。彼女は戸塚を「弟のような存在」として大切に思っていることが伝わります。

戸塚純貴の俳優としての実績

戸塚純貴は、2010年の「第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で「理想の恋人賞」を受賞し、その後も多くのドラマ、映画、舞台で活躍しています。彼の演技力は、安達からも絶賛されています。

安達と戸塚の信頼関係の深さ

戸塚が「将来的にお付き合いした人を安達に紹介すると、良い人じゃなければダメな空気感がある」と話すあたり、彼女との信頼関係の深さがうかがえます。このような関係が、互いを支え合う力になっているのでしょう。

まとめ:友情の大切さ

安達祐実と戸塚純貴の友情には、互いを思いやる温かさが詰まっています。普段の生活や仕事で忙しい中でも、定期的に会うことでお互いの支えとなっている様子が印象的です。こうした関係があるからこそ、彼らは更なる成長が期待されます。今後も二人の友情に注目していきたいと思います。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています