日向坂46正源司陽子、さまざまな感想に「あたたかい気持ちになっています」と感謝











日向坂46正源司陽子が映画初出演

日向坂46の正源司陽子さん(17)が、映画「ゼンブ・オブ・トーキョー」の公開記念舞台あいさつに登壇しました。この映画は、彼女にとって初めての映画出演となり、期待と緊張が入り交じる瞬間でした。

物語の舞台と特徴

この作品は、修学旅行で東京に来た11人の女子高生たちが大都会を満喫する姿を描いた青春群像劇です。個性豊かなキャラクターたちがどのようにして友情を深めていくのか、観客が興味を持つ要素が満載です。

主演としての感謝と感想

公開日前日、正源司は「無事公開日を迎えられてとても嬉しい」と感謝の気持ちを述べました。彼女は観客からの温かい反応に感動し、心が温かくなる経験をしたことを語りました。

各地での舞台あいさつ

公開日には、メンバーそれぞれが各地で舞台あいさつを行い、特に地元の大阪でのイベントでは、家族の応援が心を打つ瞬間でした。「気付かなかったけど後から連絡が来て幸せでした」と明かす正源司の表情は、満ち足りたものでした。

観客の反響

舞台あいさつ中、観客の反応について質問された正源司は「みんな、かわいかったって言ってくれた」と笑顔を見せました。観客の反応は、彼女たちの演技への期待感を高めるものでした。

成長と感動のメッセージ

正源司は「高校生の等身大の私たちがトラブルに巻き込まれながらも成長していく姿」を観ることで、観客に感動と希望、勇気を届けたいと考えているとメッセージを送っていました。この思いは、まさに映画のテーマにも通ずるものです。

共演者たちとの交流

「ゼンブ・オブ・トーキョー」には、藤嶌果歩さん、石塚瑶季さん、竹内希来里さんなど、多くの仲間たちも出演しています。共演者たちとの絆が、映画制作の大きな力になったことが伺えます。

熊切和嘉監督との関係

また、熊切和嘉監督も登壇し、作品についての思いや制作の裏側などを語りました。彼のディレクションが、若いキャストたちの成長をどのように引き出したのか、興味深いエピソードが多くありました。

映画の魅力と期待

この映画が持つ魅力は、ただ楽しいだけでなく、青春の悩みや喜びをリアルに描いている点です。観る人々に、自らの学生時代に思いを馳せさせることでしょう。

公開を祝うメッセージ

映画公開を祝う中で、正源司と仲間たちが特別な瞬間を共有したことは、多くのファンにとって忘れられない思い出となるはずです。彼女たちの今後の活躍にも、引き続き注目したいです。

日向坂46のメンバーたちが織り成す青春ドラマの感動を、ぜひ劇場で体感してほしいと思います。彼女たちの素晴らしい演技と物語を通じて、感動が多くの人々に届くことを願っています。











よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています