日向坂46石塚瑶季&宮地すみれ「なんだかエモかった」映画共演で振り返った2期生は











映画『ゼンブ・オブ・トーキョー』の魅力

日向坂46のメンバーが集結した映画『ゼンブ・オブ・トーキョー』。この作品は、青春群像劇として、多くのファンの心を掴んでいます。特に、映画初出演の4期生メンバー全員が登場し、修学旅行で東京を楽しむ女子高生たちの姿を描いています。

石塚瑶季の素直な感想

主演の石塚瑶季さんは、台本を読むまで小坂菜緒さんの出演を知らなかったと明かしました。その驚きは、実際に台本に書かれていた名前を見た瞬間に訪れました。「小坂菜緒さんに憧れている」と語る彼女にとって、共演は特別な体験だったことが伝わります。

憧れの存在への想い

石塚さんは、小坂さんの輝きを観て「アイドルだな」と感じたそうです。その魅力はグループ内でも際立っており、彼女自身も日向坂46で活動する中で、憧れを持ち続けています。

宮地すみれの初心を思い出す瞬間

宮地すみれさんも、小坂さんに憧れてオーディションを受けたひとりです。「小坂さんの輝きを見て、同じ景色を見たいと思った」と彼女は語り、初心を思い出す大切な瞬間となったことを強調しています。

撮影エピソードの裏話

撮影中には、小坂さんが差し入れをしてくれたエピソードもありました。その後の撮影が楽しくなったと、石塚さんは振り返ります。このようなちょっとした交流が、作品をより深いものにしているようです。

監督の期待とメンバーの反応

熊切和嘉監督は、小坂さんに「アイドルとしての面ともう1歩踏み込んだ使い分け」を期待したそうです。彼女の能力は高く、監督の言葉にも重みが感じられます。また、皆が「かわいかったね!」と評価する姿がとても印象的でした。

女子高生たちの個性と友情

映画には11人の個性的な女子高生たちが登場し、彼女たちの友情や成長が描かれています。修学旅行というテーマを通して、観客は青春のひとときを共感できるのではないでしょうか。

映画の見どころと感想

『ゼンブ・オブ・トーキョー』は、ただのアイドル映画ではありません。日向坂46メンバーの成長を見届けつつ、観客も一緒に青春を感じる作品に仕上がっています。映画を観た後、心温まる感動が残ることでしょう。

最後に映画への期待感

現在の私は、映画が公開される日を心待ちにしています。ファンだけでなく、日向坂46に触れたことがない方にも楽しんでもらえる作品です。ぜひ劇場に足を運んで、彼女たちの魅力を感じてみてください。

まとめ

日向坂46のメンバーたちが共演する『ゼンブ・オブ・トーキョー』は、彼女たちの成長を描いた青春物語です。石塚瑶季さんや宮地すみれさんが語る小坂菜緒さんへの憧れや、舞台裏のエピソードは、この映画をより一層魅力的にしています。

以上のように、映画の内容やメンバーの想いを通して、観る価値のある作品であることが伝わってきます。











よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています