セカオワSaori、第2子妊娠が分かったのはツアー中、出産予定は12月「年内に良…

Saoriが第2子妊娠を発表


男女混合4人組バンド「SEKAI NO OWARI」のピアノ担当、Saori(38)がインスタグラムで第2子妊娠を報告しました。この嬉しいニュースに、多くのファンが喜んでいることでしょう。

サポートを受ける家族と仲間


Saoriは、「この度第二子を授かりました」と明かし、妊娠が春頃に判明したことを語っています。さらに、アリーナツアー『深海』の初めの段階では家族とチームが温かくサポートしてくれた様子が伝わります。

家族の喜びと、バンド内の男子メンバーからの心遣いを紹介し、具体的には「無理しないでね」「何でも頼ってね」といった励ましの言葉があったと述べています。

このような支えがあったからこそ、Saoriは妊娠後期を健やかに迎えることができたのでしょう。


出産予定と期待


「出産予定は12月です」とのこと。ファンとしても、この新しい命の誕生を待つ期待感でいっぱいです。「年内にもう一度、良い報せが出来る日を楽しみにしています」との言葉からは、家族にとって特別な時期であることが感じられます。

息子の反応と絵


Saoriの息子(6)も、妊娠を知り「みんなに報告するから、赤ちゃんの絵を描いて欲しい」とお願いされたそうです。息子が喜んで描いたその絵は、家族の愛称「ごまちゃん」をテーマにしたもの。そんな無邪気な反応に、家族全体の温かみを感じます。

Saoriの家族への思い


彼女は結婚以来、愛情あふれる家庭を築いてきました。17年に俳優の池田大(38)と結婚し、同年には第1子を出産したSaori。家族が彼女に与える影響は計り知れません。妊娠中の体調を気遣ってくれる仲間や、愛する息子の存在が彼女にとってどれほど重要なことか、想像に難くありません。

このような投稿を通じて、Saoriの家族の絆や幸福感が多くのファンに伝わることを願っています。私も、次の良い報せを楽しみにしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています