山田邦子M1で投票したヤーレンズ絶賛「出井君は偉い。ツッコミがしっかりしているチ…











山田邦子が語るM-1グランプリ

お笑いタレント山田邦子(64)が、TBSラジオ「パンサー向井の#ふらっと」に出演したことが話題になっています。ラジオでは、彼女が出演したお笑いコンビ「ヤーレンズ」との再会の興奮が語られました。

M-1への強い思い

番組冒頭で山田は、M-1グランプリに触れ、「私は(ヤーレンズに)入れたのよ。圧倒的に入れてるの」と力強くコメントしました。このように、彼女の熱意が伝わってきます。

ヤーレンズのメンバー、楢原真樹(37)は、山田の反応に感動したそうです。「負けたときも俺ら以上に悔しいリアクションをしていて、それはうれしかった」と述べています。山田が素直な気持ちで審査をしていることが、彼らにとって大きな励みとなっているのですね。

さや香に対する想い

山田は、「ただ、さや香だけはどうにもならなかった」と語り、スタジオを笑わせました。このコメントからも、彼女のユーモアが感じられます。出井隼之介(37)が「その一言でさや香も救われましたから」と補足し、場の雰囲気を和ませました。

優秀なチームの条件とは

「M-1グランプリ」決勝についての山田の見解はとても興味深いです。彼女は「ツッコミがしっかりしているチームが優秀ね」としつつ、ボケについても言及しました。「ボケは天才的だから野放し。でも、ちゃんとコントロールしてないとね」との言葉は、審査員としての深い洞察力を示しています。

出井君への賛辞

出井が自分のスタイルを貫いていることに対して、山田は称賛の言葉を贈りました。「邦子さんやっぱりちゃんと見てるな~。僕がちゃんとしてるからね」と嬉しそうに応じる出井の姿が印象的です。

楢原との意外なつながり

さらに、山田は楢原のネタに出てくるキャラクターについて触れ、「私のお友達にそっくり」と笑いを誘いました。楢原のリアクションがまた笑いを呼び、「吉本の若手にスカちゃんっていうのがいたんですよ」との話題で盛り上がる場面もありました。

このように多くのトピックが展開され、山田邦子の魅力が存分に引き出された番組でした。彼女のユーモアや鋭い観察力は、今後も多くの人々に笑いと感動をもたらすことでしょう。

私個人としても、山田邦子さんの発言から彼女の深いお笑いへの愛が伝わってきて、とても楽しい時間でした。これからも彼女の活動に注目していきたいと思います。











よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています