手越祐也「地上波一発目に出るのは『イッテQ!』」と決めていた…宮川大輔への思いも…











手越祐也が4年ぶりに「イッテQ!」に復帰

手越祐也さんが、テレビプロデューサーの佐久間宣行氏がパーソナリティを務めるニッポン放送の「佐久間宣行のオールナイトニッポン0」にゲストとして出演しました。その中で、日本テレビ系の「世界の果てまでイッテQ!」での4年ぶりの復帰について語りました。

彼の復帰は、視聴者にとって大きなニュースとなりました。放送の中では、手越さんが出演するやいなや、共演者の宮川大輔さんが涙を流すシーンが話題になりました。手越さんは「大輔さんが泣いていなかったら、僕も泣いてたかもしれない」と振り返り、その温かい人柄に感謝の気持ちを示しました。

「イッテQ!」への思い

手越さんは地上波に戻る際、どの番組に出るか非常に重要だったと明かしました。彼は「やっぱり『イッテQ!』に育ててもらったので、最初にそこに出させていただくことが重要だった」と語ります。この言葉から、彼がこの番組に特別な思いを持っていることが伝わります。

手越さんはまた、「『イッテQ!』は本当に宝物のような番組」とも述べており、視聴者も彼のその気持ちを理解できます。特に、共演者やスタッフとの絆が深まったことについて触れる場面は、非常に感動的でした。

復帰に込めた覚悟

復帰にあたり、手越さんは心に決めたことがあったといいます。「義理もあるし、地上波で最初に出るのは『イッテQ!』でなくてはならない」と、その思いをしっかり持っていたようです。それだけ、この番組が彼にとっての出発点であり、特別な存在であることが理解できます。

手越さんの復帰は、番組にとっても、そして多くのファンにとっても幸せな出来事でした。今後も彼の明るさと準備万端な姿勢が、テレビ屏面にどのように表れていくのか、非常に楽しみです。

テレビ業界の反響

復帰について、佐久間氏は「4年間手越さんにオファーがないわけがない」と笑いながら話していました。この言葉は、彼の才能と魅力を多くの人が認めている証拠でもあります。 強い意志と情熱を持った手越さんの姿勢には、多くの視聴者が感動したことでしょう。彼の新しい舞台での活躍に期待が寄せられています。

この復帰が、彼自身だけでなく、周りの人々にも良い影響を与え続けることを願っています。これからの展開が楽しみですね。











よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています