竹内涼真、ゼニスの200万円高級時計つけて「テンショが上がります。ゼニスの時計は…











竹内涼真がゼニスのイベントに登場

竹内涼真さんが、都内で開催されたスイスの高級時計ブランド「ゼニス」と、バッグブランド「ポーター」のコラボ商品発売記念会見に出席しました。

彼の着用した新作は、約200万円という高額な時計です。その姿は、まさに存在感溢れるものでした。

ゼニスの時計への熱い思い

竹内さんは「ゼニスの時計は体の一部。毎日つけないと落ち着かないです。」と語り、その愛着を表現しました。
この発言から、時計に対する太い絆が感じられます。

ケニア、パリ、そしてゼニスの故郷へ

また、竹内さんは自らの旅行先トップ3も発表しました。
3位のケニアから始まり、2位にはパリを挙げ、1位にはゼニスの本拠地、スイスを選びました。

ゼニスを訪れる理由

竹内さんは、スイスについて「時計の心臓部の街ですし、1度訪れて歴史を感じてみたい」と述べています。
彼はより深い理解を得るために、ゼニスの物作りを見たいと考えているようです。

時計に対する情熱

竹内さんの言葉から、ゼニスの時計がどれほど彼にとって特別であるかが伝わります。
ただの時計ではなく、彼の日常に欠かせない存在であることが伺えます。

高級時計に込められた価値

高級時計は、単なる時間を知るための道具ではありません。
デザインや機能、歴史に至るまで、多くの要素が詰まっています。

ファッションアイテムとしての時計

このような高級時計は、身につけることで自身のスタイルや個性を表現する重要なアイテムです。
竹内さんのように、自分に合った時計を選ぶことで、より魅力的に見せることができます。

まとめ

竹内涼真さんのイベント参加を通して、高級時計への情熱や、スイス旅行への憧れが感じられました。
彼のように、自分自身のスタイルを大切にし、高級時計に込められた物語を感じることも、これからの楽しみの一つかもしれません。











よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています