寺沢功一、野村義男還暦ライブで「ドリフターズのメンバーと『いい湯だな』」演奏に感…











寺沢功一がインスタでライブ報告

元ブリザードのベーシスト、寺沢功一(61)が21日に自身のインスタグラムを更新し、ギタリストの野村義男(59)の還暦ライブについての報告を行いました。

大盛況の還暦ライブ

寺沢は「野村義男還暦ライブは、大盛況で終了しました!皆さん、ありがとうございました!」と感謝の言葉を綴りました。

心に響いた高木ブーのパフォーマンス

特に印象的だったのは、ザ・ドリフターズの高木ブー(91)の歌唱です。寺沢は「高木ブーさんの歌は心に染みました」と感動を伝えました。

夢の共演に感激

彼はさらに、「ドリフターズのメンバーと『いい湯だな』を演奏する日が来るとは夢にも思いませんでした」と言及し、高木との共演の喜びを表しました。

過去の自分に伝えたい

寺沢は、自身の子供の頃の夢に思いを馳せ、「子供の頃の俺に教えてやりたい」と感想を述べています。この感情は、多くのファンにも伝わったことでしょう。

再びライブの機会を願う

彼は最後に、「またこのメンバーでライブができますように!」と、再び共演することを願っています。

メンバー紹介とオフショット

投稿では、ライブメンバーとして、野村義男(Gt.)、五十嵐公太(Dr.)、寺沢功一(Ba.)、力石理江(Key.)、松尾和博(Gt.)、三浦拓也(Gt.)、田村直美(Cho.)、出口雅之(Cho.)の名前が挙げられています。さらに、集合ショットやオフショットも披露されました。

ファンの温かい反応

この投稿には多くのファンから「笑顔がい~っぱいで、涙が出ちゃうくらい、幸せで楽しかったです」「最高のライブでした。幸せな時間をありがとう」といったコメントが寄せられています。

楽しい時間に感謝

他にも「最の高で最強バンドでした!また見たいです」との声が上がり、ファンの熱気が伝わってきます。

高木ブーとの楽しいひととき

寺沢は、「ブーさんとやっちゃったね~楽しかったぁ」とつづり、楽しい時間を過ごしたことを再度表現しました。

このように、寺沢功一のインスタグラム投稿は、ライブの成功や高木ブーとの共演を通じて、温かい気持ちをファンと共有する場となっています。ライブの感動や楽しさが溢れる内容で、多くの人にとって心に残る思い出が増えたことでしょう。











よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています