髭男爵山田ルイ53世がピーコさん追悼「知識もすごい深い。これぞ文化人」過去に番組…











山田ルイ53世がピーコさんを追悼

日本テレビ系「ミヤネ屋」に出演したお笑いコンビ・髭男爵の山田ルイ53世が、ファッション評論家でタレントのピーコさんを追悼しました。彼は、ピーコさんが亡くなったことについての思いを語り、彼との思い出を振り返りました。

死去の悲報とその影響

ピーコさんは9月3日に、敗血症による多臓器不全で神奈川県の病院で亡くなりました。このニュースは非常に衝撃的で、多くの人に深い悲しみをもたらしました。

思い出の番組「おすピーのシネバラ!」

山田さんは、ピーコさんと共演していた後継番組「おすピーのシネバラ!」について言及しました。収録の合間に交わした彼らの会話は、まるで親しい兄弟のようだったと語ります。

楽しいエピソードの数々

「この間、こんなもの食べに行った」といった具体的なエピソードを交えながら、彼らの親しい関係を振り返りました。

ピーコさんの深い知識と影響力

ピーコさんはその豊富な知識で知られており、山田さんは「文化人としての貫禄を感じた」と述べました。彼の知識は幅広く、学びの多い存在でした。

宮根誠司氏の回想

同番組のMCである宮根誠司氏も、ピーコさんとの初対面の印象を振り返りました。緊張していた彼に対し、「あんたが宮根って言うのね?」と暖かく声をかけてくれたと語ります。

Pride & Contribution

ピーコさんはLGBTQやファッションなど、多様な分野での先駆者として知られています。その貢献は今なお、多くの人々に影響を与え続けています。

山田さんの想い

山田さんは、ピーコさんが残した業績や影響について、深い感謝の念を抱いていることが伝わってきました。彼の存在は、ただのタレントという枠を超えていました。

追悼の言葉に込められた想い

彼の追悼コメントからは、ピーコさんへの深い尊敬と愛情があふれ出ています。故人を偲ぶその言葉から、多くの人に感動が広がりました。

心の中で生き続けるピーコさん

ピーコさんは、そのユニークなキャラクターと影響力によって、多くの人々の心の中に生き続けています。彼の思い出は消えることなく、時が経つほどに色あせることはありません。

これからの芸能界へ与える影響

彼の死は、芸能界全体に一定の影響を及ぼすことでしょう。後輩たちが彼の遺志を引き継ぎ、新たな価値を創造していく姿が期待されます。

山田ルイ53世の追悼を通じて、ピーコさんがどれほど多くの人に愛されていたかを実感しました。ファッションやエンターテインメントにおける彼の影響は今後も語り継がれるでしょう。











よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています