田村真子アナ代役2年目アナ「ラヴィット!」奇跡のスマイル「よっ!南後ちゃん!」ト…











南後杏子アナが「ラヴィット!」に登場

22日、TBS系の「ラヴィット!」にも南後杏子アナウンサーが登場したことで、大きな話題を呼びました。

彼女は、夏休み中の田村真子アナ(28)の代役MCを務めることになり、初日の様子は特に印象的でした。

緊張感漂う初出演

放送が始まると、まずは川島明が南後アナを紹介しました。「今週は田村さんが夏休み中ということで、南後さんに1週間、代役を務めてもらいます」とのこと。南後アナは「よろしくお願いします。緊張で…何が何やら、という感じですが、精いっぱい頑張ります」とコメント。

この言葉からも、彼女の緊張感が伝わってきました。

大先輩アナからのサポート

安住紳一郎アナが「そうそうそう」と言葉を挟み、南後アナを見守る様子が印象的でした。

それは、彼女の成長に期待を寄せる先輩の温かさを感じさせました。

お笑いメンバーとのやり取り

番組が進むにつれて、なすなかにしやタイムマシーン3号のメンバーからの声援が飛び交い、南後アナも満面の笑顔を見せました。

「よっ、南後ちゃん!」との掛け声に、彼女の緊張も少し和らいだ様子が見受けられました。

すぐに適応した姿勢

川島が「南後ちゃん、2年目のアナウンサーなので、皆さんもあったかい目で見守って下さい」と語る中、南後アナは「いやいや、集中します。頑張ります」と意気込みを見せました。

彼女の前向きな姿勢は、視聴者に好印象を与えました。

美しい笑顔の秘密

放送後、Xでも「南後アナ」がトレンド入りし、彼女のキュートな雰囲気が多くのファンの心を掴んでいる証拠でしょう。

福井出身で早稲田大学法学部を卒業し、その真面目なアナウンスも相まって、人気が高まっています。

奇跡の瞬間

南後アナの登場シーンでは、背景のキャラクター「ラッピー」の耳が彼女の頭に重なるという“奇跡”も起こりました。

「南後アナがウサ耳つけてるみたいで可愛い」「バニーガールみたいになってたの可愛い」と視聴者からのコメントが続出。

今後の成長に期待

南後アナは、笑顔と共に番組に登場したことで、多くのファンの心を掴みました。

彼女の今後の活躍が楽しみです。

これからも、彼女の成長を温かく見守りたいと思います。











よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています