奈緒&玉森裕太、ガルアワで“クズキュンポーズ”披露 MC田中樹「そういう裕太君も…

女優奈緒と玉森裕太の共演

女優の奈緒さんとKis-My-Ft2の玉森裕太さんが、千葉の幕張メッセで行われた「Rakuten GirlsAward 2024 AUTUMN/WINTER」に出演しました。このイベントは、日本最大級のファッション&音楽イベントとして、多くの注目を集めています。

新ドラマにかける情熱

奈緒さんと玉森さんは、TBS系のドラマ「あのクズを殴ってやりたいんだ」に出演します。奈緒さんはプロボクサーを目指すキャラクターを演じる一方、玉森さんは謎の男を演じています。

ランウェイでの印象的な姿

二人とも、ランウェイでは個性的なファッションを披露しました。玉森さんは金髪に黒の衣装、奈緒さんは黒のインナーにヒョウ柄のコートを着用していました。このスタイルで観客の視線を引き付けました。

迫るドラマの展開

奈緒さんは、ドラマのためにボクシングを5カ月間練習したことを明かしました。その努力がどのようにドラマに生かされるのか、期待が高まります。玉森さんは役について言及する際、「クズ」と表現し、話題を呼んでいます。

視聴者へのメッセージ

奈緒さんは、ドラマの第3話を楽しみにしていると言い、その中でキャラクターの謎や人間関係が明らかになると示唆しました。「日々皆さんに楽しんでいただけるように撮っています」と語り、その意気込みを伝えています。

玉森の放送情報アピール

玉森さんも「TBS系夜10時です。見てください」と、ドラマの放送時間をアピールしました。彼の真剣な表情が、ドラマへの思いを伝えています。

コミカルな“クズキュンポーズ”

イベントの最後に、二人は片手はグーを、もう片方の手はハートをほっぺにあてる“クズキュンポーズ”を決めて締めました。ファンにとっては、その愛らしい瞬間が印象に残ったことでしょう。

出演者の多様性

このイベントには、米倉涼子さん、小栗有以さん、みちょぱさん、藤田ニコルさんなど、さまざまな著名人も登場し、豪華な雰囲気が漂いました。

感想・まとめ

今回のイベントで、奈緒さんと玉森さんの魅力が再確認できました。彼らの新ドラマに対する熱意と、ステージでの存在感は、ファンにとって非常に楽しみな要素です。これからのドラマの展開が待ち遠しいですね。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています