柳葉敏郎「役者・浜田雅功」に高評価も、困らされた“やらかし”とは?











柳葉敏郎と浜田雅功の愉快なやり取り

俳優の柳葉敏郎さんが、19日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演し、浜田雅功さんと共に大阪で街ロケを行いました。柳葉さんは「外ロケっての?最初で最後。慣れてないもん」と話しつつ、趣味を生かして浜田さんを楽しませようとしていました。

バッティングセンターでのひと幕

移動中もお互いを楽しませながら、 柳葉さんは自らの趣味であるバッティングを披露。その様子に浜田さんは「初めてやで…」「先輩やし、文句も言われへん…」と苦笑いを浮かべながらも楽しんでいました。

ドラマ共演時の印象

二人の会話は、かつて共演したドラマ「明日があるさ」にも及びました。柳葉さんは浜田さんの初対面の印象を、「とってもマジメな人だなあ~」と述べ、普段の明るい姿とは対照的な一面を知っていたことに触れました。

浜田雅功の努力と印象

浜田さん自身、当時は役者としての責任感から、セリフをしっかり覚えようと努力していたと語りました。柳葉さんもその姿勢を高く評価し、「ちゃんと道筋を作ってた」と絶賛していました。

浜田の意外な行動

しかし、浜田さんの意外な一面も明かされました。「役者さんに迷惑かけないように」という言葉とは裏腹に、 柳葉さんは浜田さんがよく屁をこいていたことを暴露。浜田さんは、爆笑しながらも「その頃は確かに…」と認める場面がありました。

ユーモア溢れるエピソード

柳葉さんは、「平気でこく。こうやって話してても普通に屁こくんだよ」と軽快に語り、なおかつ「臭いって思ったことはない」とフォローを入れていました。音だけの放屁だったようです。

柳葉と浜田の友情を感じる瞬間

このやりとりからは、二人の仲の良さやお互いを楽しませる姿勢が伝わってきました。普段とは違った雰囲気の街ロケだったのではないでしょうか。

世代を超えたコラボレーション

柳葉さんと浜田さん、異なるジャンルで活躍する二人が共演することで、世代を超えた魅力が引き立ちます。今後の二人の活動にも大いに期待が寄せられます。

視聴者へのメッセージ

このようなリラックスした雰囲気の中でのトークが、視聴者にとっても心温まる時間となることでしょう。お互いを尊重し、笑い合う姿勢がとても印象的でした。

まとめ

柳葉敏郎さんと浜田雅功さんの素直でユーモラスなやりとりは、視聴者にとっても楽しい時間を提供してくれました。これからもこのような楽しい共演を期待して、応援していきたいと思います。











よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています