堂本剛、あんみつに夢中「黒みつはステージドリンクでもいい」と笑い 主演映画舞台あ…

堂本剛が主演映画「まる」で新たな挑戦を語る

KinKi Kidsの堂本剛さんが、映画「まる」の公開記念舞台あいさつに登場しました。この映画は荻上直子監督による作品で、堂本さんは初めて映画の音楽も担当しました。彼自身の感想として、「初めての映画音楽は難易度が高かったが、学びが多く貴重な体験だった」と語っています。


映画の制作過程での挑戦と学び

堂本さんの音楽制作の過程では、役者の自然な間合いや呼吸を音楽に取り入れることに苦心したそうです。「最初は音楽が必要ないのではないかとも考えていたが、特定の場面では音楽をつけたいと思った」と振り返り、特に悩みながらも創り上げたことが伝わります。そして、その悩みを経て得た成果への満足感も感じられます。


映画のテーマにちなんだ趣味

舞台あいさつでは、映画のテーマに絡めて最近夢中になっているものについても触れられました。堂本さんは「あんみつ」にハマっているとのことで、「特にクリームあんみつが好きで、黒みつが絶妙だと思っています」と笑顔で語ります。彼の親しみやすいキャラクターが、ファンとの距離を縮めています。


共演者との関係性

また、共演する綾野剛さんも自身の趣味である駅伝を語り、堂本さんとの会話を通じて興味を持たせたいと意気込みを示していました。こうした共演者同士のやりとりが、映画の雰囲気をより明るくしていることでしょう。


久々の映画主演に寄せる思い

堂本さんにとって、映画「まる」は27年ぶりの主演作品です。デビュー作「金田一少年の事件簿 上海人魚伝説」からの長い時間が経過している中での挑戦であり、これまでの経験を基に新たな演技を披露しています。


映画鑑賞後の感想

この映画を観た後は、堂本さんの成長や情熱が強く感じられるでしょう。彼の真摯な姿勢と新たな試みが、ファンにとって大きな感動を与えること間違いなしです。ぜひ、多くの人に観てもらいたい作品です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています