元ローカルタレント市長、西田敏行さんとの思い出記す「いつも明るく周りに気を使って…

福田市長が追悼した西田敏行さん

福岡・中間市の福田健次市長(64)が17日に亡くなった西田敏行さん(76)をしのぶツイートを発表しました。今回の出来事は、多くの人々に悲しみをもたらしています。


西田敏行さんの多彩な活動

西田さんは、福岡県を拠点として活躍していたローカルタレントで、アクションが得意な俳優としても知られていました。そのため、彼の存在は地域社会でも非常に大きなものでした。


福田市長との思い出

福田市長は過去にアクションクラブで西田さんと共演した経験があり、様々な仕事を通じて交流を深めていました。彼の明るく、周囲に気を使う姿勢が印象深かったと語っています。


「私も大好きな俳優でした」

市長は、「いつも明るく周りに気を使って声をかけてくださり、現場を和ませる存在でした。」と彼を振り返り、その人柄に感謝の気持ちを伝えました。このような思い出が彼の心の中に生き続けています。


アクションを辞めた後の交流

福田市長は、「アクションを辞め、モデルで共演した際にも『久しぶり』と声をかけていただいたことを覚えています。」と述べ、再会の嬉しさを記憶に残していることが窺えます。


ご冥福をお祈りします

最後に福田市長は、「ご冥福をお祈りします」と心からの弔意を示しました。彼の言葉には、故人への深い敬意と感謝が込められています。


まとめ

西田敏行さんの訃報は、多くの人たちにとって衝撃的なニュースでした。福田市長の言葉からは、彼が周囲に与えた影響を窺い知ることができます。今後も彼の思い出は多くの人の心に生き続けることでしょう。


このように、福田市長が語る西田敏行さんの姿勢や人柄は、彼を知る人々にとって貴重な記憶となっています。西田さんの生涯を偲びながら、彼の功績を讃えたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています