「さゆり大魔神」藤川球児との2ショットで阪神新監督就任祝福 美魔女ぶりも発揮

さゆりが藤川新監督を祝福

夫婦お笑いコンビ「かつみさゆり」のさゆり(55)が、自身のインスタグラムを更新しました。彼女は、来季の阪神タイガースの指揮を執る藤川球児新監督(44)との2ショットを投稿し、心温まるメッセージを贈っています。


藤川球児への祝福の言葉

さゆりは「藤川球児さ~ん 阪神新監就任おめでとうございます~」と感謝の意を表し、同時に藤川監督との共演経験を振り返りました。彼女のインスタグラムには、ただ祝福の言葉だけでなく、ハッシュタグを使って楽しさも伝えています。


楽しい思い出の共有

「いつも楽しい球児さ~ん」「お手手のでっかいさゆり」といったハッシュタグを追加しながら、「実は」「比べさせて頂いたら」「指の開きは球児さん以上~」とのコメントも披露しました。これにより、彼女の親しみやすいキャラクターが際立っています。


藤川新監督との思い出

また、藤川新監督から「さゆりさん良いフォーク投げれますよ」と言われた過去のエピソードも共有。さゆりの子供時代からのピアノ経験が、こうした楽しい思い出につながっているのかもしれません。


さゆりの自慢の指の特徴

さゆりは、ピアノを習っていたこともあり、指が大きく開くのが自慢です。この自信を持った提案が彼女の個性を引き立て、フォロワーとのコミュニケーションにも良い影響を与えています。


新生タイガースへの期待

最後には、「球児さんの新生タイガース」「楽しみにしてますです」と期待を寄せる一言も添えました。このような言葉は、ファンにも大きな喜びをもたらすでしょう。


フォロワーからの反響

この投稿には、多くのフォロワーから様々な反響が寄せられています。「夢の様なツーショット」「さゆり大魔神」「指綺麗 おっきく開くから(ピアノ)上手なんやね」といったコメントは、ファンの彼女に対する愛情を感じさせます。


まとめ

さゆりの温かい言葉と楽しい思い出が詰まったこの投稿は、ただの祝福にとどまらず、彼女の人柄や藤川新監督への期待感を伝える重要なメッセージとなっています。これからの阪神タイガースの活躍が、ますます楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています