「川崎麻世さんと入籍致しました」料理研究家の花音さん21歳差婚公表「さんま御殿」…











花音さんと川崎麻世さんの結婚報告

料理研究家の花音さん(40)が、21歳年上の川崎麻世さん(61)と結婚したことを発表しました。この素晴らしいニュースは、インスタグラムを通じて知らせられ、また、日本テレビ系の「踊る! さんま御殿!!」にも夫婦そろって出演しました。


結婚のご報告を受けて

花音さんは、「皆様へご報告」と切り出し、川崎さんとの入籍をお知らせしました。お付き合いをしていたことは知られていたため、多くの方がこのニュースを楽しみにしていたことでしょう。


感謝の気持ちを伝える

花音さんは川崎さんについて、「何気ない毎日を沢山の感謝と優しさで彩ってくれる素敵な方」と評しました。彼女はその優しさと穏やかな日々を守りたいと強く思っていることが伝わります。


ウェディング姿を披露

彼女はウェディング姿の写真も投稿し、「幸せにしてあげたいと思える人に出会えたことの奇跡に感謝」と述べています。この言葉からは、愛情深い気持ちが感じられますね。


今後の家族の風景

花音さんは、「今後とも変わらずに私達夫婦と母2人、小さな6匹の家族を暖かく見守っていただけましたら幸いです」と記しています。彼女の家族への思いがしっかり伝わってくる内容です。


川崎さんの再婚について

一方、川崎さんも前日、インスタグラムで「かねてからお付き合いしていた方と入籍致しました」と報告しましたが、相手の名前を明かしていませんでした。


離婚後の新たなスタート

川崎さんは、90年に結婚したカイヤさん(62)と約7年に及ぶ裁判を経て、2023年10月に離婚が成立したと発表しています。それ以降の新たな生活のスタートとなる今回の結婚は、注目が集まります。


幸せな未来に向けて

川崎さんは、「彼女と笑顔があふれる穏やかな毎日を過ごして行きたい」との思いを示しています。新たな家庭を築くことに対する期待が感じられますね。


まとめ

花音さんと川崎さんの結婚は、多くの人に感動を与えるニュースとなりました。年の差を乗り越えた素敵なカップルが、これからどのような幸せな日々を過ごすのか楽しみです。











よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています