元人気アイドルの実業家、第1子妊娠 ふっくらおなか近影も公開

萩原舞さんが第1子妊娠を発表

アイドルグループ℃-uteの元メンバーであり、現在は実業家として活躍する萩原舞さんが、15日にインスタグラムで第1子の妊娠を報告しました。このニュースは多くのファンにとって、喜ばしいサプライズとなりました。

萩原さんは、自身の近影を公開しながら、「私事ですがこの度お腹に新しい命を授かりました。現在6ヶ月を迎え、3月出産予定です」とお知らせしています。実際のおなかのふっくらとした様子を見せる姿は、多くの人々の心を温かくしました。

幸せに満ちた日々

妊娠を公表した萩原さんは、心境を綴っています。「愛する人との間にかけがえのない命を授かることができて、感謝と共に幸せな気持ちでいっぱいです。」と語り、満ち足りた思いを伝えました。

お腹の中で元気に動く胎動を感じるたびに、母になる実感が湧いてくるそうです。初めての妊娠を経験し、日々の小さな変化に感謝の気持ちを深めていることでしょう。

出産までの大切な時間

舞さんは、「今はただ無事元気に産まれてくれることを願いながら、出産までの残りの期間も穏やかに1日1日を大切に過ごしていきたいと思っています」と心境を表しています。

このように、出産を控えた母としての思いを丁寧に伝える姿勢からは、彼女の責任感と愛情が感じられます。

仕事との両立を目指して

舞さんは妊娠を発表した際、今後も「引き続きお仕事も無理せず頑張っていきたいと思っております」とも述べています。

自らのブランドを持ち、ビジネスパーソンとしても活動を続けながら、家族が増えることに伴う新しい生活を迎えることに期待を寄せています。ファンへの感謝の気持ちも忘れずに、「これからも温かく見守っていただけますと幸いです」と呼びかけました。

℃-ute解散後の新たな道

2017年に℃-uteが解散した後、萩原舞さんは芸能界を退くことを決意しました。

その後、ファッションブランドを立ち上げ、多方面での活躍が期待されています。2021年8月には結婚を報告し、個人としても大きな変化の時期を迎えています。

温かなメッセージが心温まる

萩原舞さんの妊娠報告は、彼女の新たな人生の一歩を示すものです。

ファンにとって、彼女の幸せなニュースは嬉しい驚きであり、これからの活動や家族との時間がどのように続いていくのか、非常に楽しみです。

最後に

妊娠を通じて、萩原さんはこれまでの人生とは違う、新しい体験をしていることでしょう。

今後も彼女の成長を温かく見守りながら、たくさんのサポートを送り続けたいものです。萩原舞さん、これからも応援しています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています