テレ朝三谷紬アナ「泣きすぎてどうにかなりそう」新日本社長棚橋弘至26・1・4引退…











三谷紬アナの衝撃的な反応

テレビ朝日の三谷紬アナウンサー(30)が、スレッズを通じて新日本プロレスの重要なニュースに反応しました。
この日は東京・両国国技館で開催された両国大会で、棚橋弘至社長(47)が2026年1月4日に引退することを発表しました。
三谷アナは「た、棚橋さん…一生続けるとばかり勝手に思っていたよ…」という言葉で、自身の驚きを表現しています。

引退に対する複雑な心境

引退のニュースに対し、三谷アナは深い悲しみを感じているようです。
自身が出演するバラエティー番組「新日ちゃんぴおん!」(金曜深夜2時26分)での棚橋社長との関わりは非常に重要なものであり、感情的な影響も大きいと見受けられます。
「2026年1.4泣きすぎてどうにかなりそうだ…」という言葉からは、彼女の心中の葛藤が伝わってきます。

三谷アナと新日本プロレスの絆

三谷アナは2020年10月から「新日ちゃんぴおん!」に出演しており、プロレスに対する深い愛情を持っています。
棚橋社長はその代表的な存在であり、彼女にとってプロレス界だけでなく、番組の顔とも言える存在です。
そのため、自身の感情に影響を与えているのは理解できるでしょう。

棚橋弘至との思い出

棚橋社長との思い出も、三谷アナにとって特別なものです。
彼女は番組を通じて多くの思い出を共有しており、引退への思い入れがさらに強まるのは自然なことです。
このように、プロレスといえば彼女の生活の一部となっており、その感情の複雑さは計り知れません。

ファンとの共感

三谷アナの感情は、ファンの心情とも重なります。
長年の支持を受けてきた棚橋社長の引退は、多くのファンが抱える悲しみや驚きを反映しているといえるでしょう。
彼女の発言は、その思いを代表するものとして共感を得ています。

今後の新日本プロレスに期待

棚橋社長の引退は新日本プロレスにとって大きな転換期ですが、それによって新たなスターが誕生する可能性も秘めています。
三谷アナは、自身の感情を整理しつつ、今後の展開に期待しているのでしょう。
プロレス界の未来には、彼女のように多くのファンが関心を寄せているのです。

まとめ

三谷紬アナウンサーの衝撃的な反応は、棚橋社長の引退に対する深い感情を物語っています。
彼女の言葉は、多くのファンと共鳴し、プロレスの魅力を再確認させてくれます。
今後も新日本プロレスに期待しながら、彼女の進展にも目を向けたいと思います。











よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています