理科大卒才媛モデルが“顔面ピアスだらけ”ショット公開し騒然「痛そう」に本人“回答…











村上愛花の最新ショットに注目

モデルの村上愛花さん(24)が、14日に自身のX(旧ツイッター)で“顔面ピアスだらけ”の新しい写真を公開しました。この大胆なスタイルは、多くのファンから反響を呼んでいます。

TGC北九州への出演を報告

村上さんは、12日の投稿で「TGC北九州」とのコメントとともに、ファッションイベントに参加したことを知らせました。彼女の笑顔が写し出されたこの投稿には、多くの注目が集まりました。

印象的なピアスの数々

彼女のアップショットには、鼻や唇、耳などに多数のピアスが施されています。迫力ある長い鋲がついた首輪も印象的で、独特な存在感を放っています。

ファンの反応は様々

この投稿には「かっけぇ!」「痛そう。でも似合ってるし可愛い」「ロッケンロール!カッコいい」といったコメントが寄せられています。中には、俳優の佳久創さんが「ピアス痛そう」とコメントし、村上さんが「シールです笑笑」と返す場面も見られました。お茶目な一面がファンの心を掴んでいるようです。

モデルとしての成長

村上さんは、2018年に女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、その後、女優としても注目を浴びています。現在は「王様戦隊キングオージャー」に出演中で、カマキリオージャー役を務めています。

東京理科大卒の実力派

彼女は東京理科大学を卒業した才媛でもあり、クイズ番組にも出演しています。多才なスキルを持つ村上さんの今後の活動にも期待が高まります。

新たな写真集を発売

今年5月には初の写真集「愛でる愛花」を発売し、ファンからの支持を受けています。彼女の多様な魅力が詰まったこの作品は、ファン必見です。

個性的なスタイルが魅力

村上愛花さんの“顔面ピアスだらけ”ショットからは、彼女の個性的なスタイルが強く感じられます。彼女が自信を持って発信する姿勢には、ファンだけでなく、多くの人に影響を与える力があります。

ファッションの可能性に挑戦

村上さんが挑戦するファッションは、これまでの常識を覆すものです。今後も彼女がどのようなスタイルを見せてくれるのか、注目していきたいと思います。

様々なメディアでの活躍

彼女の名前を耳にする機会は、これからも増えていくでしょう。モデルや女優として、さらなるステップアップが期待されます。

まとめ

村上愛花さんの最近の投稿は、彼女の魅力を余すところなく伝えています。多才な彼女の活躍に目が離せません。











よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています