【キングオブコント】仲間の決勝舞台、悔しさ胸に見守ったコンビ 来年「三つどもえ」…











キングオブコント2024の結果発表

コント日本一を決定する「キングオブコント2024」において、ラブレターズが17代目の王者に輝きました。この大会は日本中のコント師たちが自らの技を競う重要なイベントであり、優勝者は名誉を手に入れるだけでなく、将来の活躍にも大きな影響を与えることがあります。

決勝に進出した注目コンビ

決勝のファイナルステージに進出したコンビは、ラブレターズの他に「ロングコートダディ」、「ニッポンの社長」、そして「関西コント保安協会」というユニットとして活動しているセルライトスパです。彼らもまた、この大会に大きな期待を寄せていました。

セイルライトスパの思い

セルライトスパのメンバー、肥後裕之(39)は自身のXアカウントに「キングオブコント」のハッシュタグをつけて、「来年かまします!!!」と意気込みを投稿しました。彼の言葉には、来年への強い決意が込められています。

大須賀の心情

大須賀健剛(40)は、自身のSNSで「堂前も辻もわざと負けたなー」とユーモラスに綴り、決勝に進出したライバルたちに対する思いを表現しました。その中には悔しさと同時に、彼らとの競争を楽しむ気持ちも含まれているようです。

ファンとのエンゲージメント

この投稿にはフォロワーからの反応もあり、「来年は三つ巴ですね」といった声が寄せられました。このような交流が、年間を通じてコントファンとの距離感を縮める要因となります。

前日の大会開始前の思い出

また、大須賀は大会の前日、福井工業大学の大学祭に参加していたことをインスタグラムで報告しました。「羽二重という美味しいやつありました。ありがとうございます」と、訪れた場所への感謝の気持ちも忘れずに伝えています。

大会に向けた意気込み

大会開始前に「キングオブコント始まった!歯を食いしばりながら観ます」とつぶやき、大会への期待感を高めました。このことで、ファンはより大会に対する関心を深めることができました。

コント業界の未来への期待

今年の「キングオブコント2024」は、優勝したラブレターズのパフォーマンスだけでなく、他のコンビたちの健闘も印象的でした。それぞれが持つ独自のスタイルと魅力は、これからのコント業界にさらなる新風を吹き込むことでしょう。

今後の展望

来年に向け、コンビたちはそれぞれの想いを胸に秘め、さらなる進化を目指しています。特にセルライトスパのように、SNSを通じてファンと触れ合うことで、応援の輪を広げていくことが期待されます。

心をつかむコントの魅力

今大会を通じて、コントが持つ魅力や、それを支える人々の熱意を再確認することができました。コントファンとして、これからもその動向を注視していきたいと思います。

まとめ

キングオブコント2024は、多くの笑いと感情が詰まった素晴らしい大会でした。優勝したラブレターズをはじめ、他のコンビたちも来年への意気込みを示し、今後の活躍に期待が寄せられています。コント界の次なるブレイクスルーを楽しみにしているファンは多いでしょう。











よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています