いぎなり東北産・吉瀬真珠 「ヒロアカ」と「呪術廻戦」が完結…寂しいですが感謝の正…











熱い夏に想いを馳せて

いぎなり東北産は、7月26日に行った「東京ワンマンライブ~年末への前哨戦~」を見事に成功させ、その勢いのままに9日間の「毎月都内近郊フリー巡業」に突入しました。そんなメンバーたちに「夏」について語ってもらいます。

仙台の夏と寒さの狭間

こんにちは、吉瀬真珠です!10月に入り、仙台の気温が急激に下がりました。長袖が必要な季節がやってきたのです。しかし、実際にはまだ日本の他の地域では温暖です。特に京都を訪れた時、予報では28度ということで、もはや真夏気分で出かけました。現地では、私だけが元気な「元気っ子ちゃんコーデ」でした☆

夏の楽しみとその乗り切り方

私が思う「夏の楽しみ」とは、やはり私が大好きなアニメやマンガの思い出です。今年の夏は「僕のヒーローアカデミア」と「呪術廻戦」が連載完結したことが特に印象に残っています。この二つの作品は私の心に深く刻まれており、希望や友情、努力の大切さを教えてくれました。

「ヒロアカ」と「呪術廻戦」の魅力

「ヒロアカ」では、仲間との絆や夢に向かう努力の大切さを感じられました。また、毎週届けられるストーリーに心躍らせていました。一方で「呪術廻戦」は、ストーリーの大胆さや人としての大切な教訓を教えてくれました。二つの作品が完結してしまい、喪失感に包まれていますが、作者たちには心から感謝しています。

再開された「HUNTER×HUNTER」への期待

そんな中、私にとっての救いとなったのが「HUNTER×HUNTER」の連載再開です!読者としての期待が高まり、再び物語に没入できることにワクワクしています。過去のストーリーをしっかりと読み返さねばなりませんね。

心はいつでも少年

ここで一句。いつまでも心は少年。しんじゅちゃん、週刊少年シンジュを目指します!これからもアニメやマンガと共に青春を謳歌していきたいです。

吉瀬真珠について

吉瀬真珠(きちせ・しんじゅ)は、2003年6月22日生まれ、21歳の仙台出身です。漫画やアニメを心から愛し、三井寿に憧れを抱いています。愛称は「じゅっち」で、メンバーカラーは緑です。

いぎなり東北産の概要

「いぎなり東北産」は、全員が東北出身の女性アイドルグループで、地域を盛り上げる活動をしています。歌唱力とパフォーマンス力には高い評価が寄せられています。また、4月6日には3rdアルバム「東北産万博」をリリースし、19日には初めて東北産を見るファンを優先したイベントを開催しました。

このように、私は文化や芸術、仲間と共に過ごす時間を大切にしています。これからも、いぎなり東北産の活動にも注目してくださいね!











よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています