将来像は「見た目はモニカ・ベルッチ、中身は安藤忠雄先生」の女優とは?











MEGUMIの魅力と映画への情熱

女優のMEGUMI(43)が11日に都内で行われた「ナイトスクリーンプレミアムトークショー」に出席しました。このイベントは「HIBIYA CINEMA FESTIVAL2024」と「女性記者映画賞」のコラボレーションとして開催され、MEGUMIは「女性記者映画賞アンバサダー」に就任することが発表されました。彼女はレッドカーペットを颯爽と歩いて登場し、その姿は多くの観客を魅了しました。

特別な映画体験の提案

MEGUMI流の映画鑑賞スタイルは、単なる観賞を超えたものです。彼女は「ヨモギ蒸しをしながら映画を見る」と語り、その理由を説明しました。「汗だくになりながら映画を見ることで、身体がすっきりして、泣ける作品なら涙で心もすっきりします。カツンと元気が出てオススメです!」という言葉からは、彼女の映画に対する愛情が伝わります。

カンヌ映画祭での挑戦

一方、MEGUMIはカンヌ映画祭で「ジャパンナイト」を主催した経験についても触れました。彼女によれば、「各国が自国をあげてのパーティーをしている中で、日本だけが交流の場がなかった」とのこと。そこで思い切って実施した結果、約1000人が参加し、多くの夢が生まれたと述べています。今後もこの活動を「ライフワークとして続けていきたい」との意気込みを見せています。

プロデューサーとしての展望

MEGUMIは映画のプロデュースにも関与しており、現在2本の長編映画を準備中です。監督を務める意思はないものの、「日本人女性の自己肯定感が低いというニュースを受けて、女性にエールを送る作品に決めた」と報告しました。さらに、「1本はスペインとの合作も企画しています」と夢を語ります。

未来への情熱

自身の将来像について、MEGUMIは「見た目はモニカ・ベルッチだけど、中身は建築家の安藤忠雄先生」と表現しました。「セクシーだけど暴走精神がある絶妙な人になりたい」と笑いながら語る彼女の姿からは、内面的な強さと情熱が伝わってきます。

MEGUMIが映画業界での多様な役割をこなす姿勢は、ただの女優に留まらず、様々な挑戦を続ける姿勢が印象的です。彼女の言葉や行動は、多くの人々に勇気を与え、日本映画の未来を明るく照らす存在となっています。今後の彼女の活動にますます目が離せません。











よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています