11月卒業予定のNMB48原かれん、大舞台での“ラストぴろぴろ”に大満足

NMB48の14周年ライブの魅力

NMB48は、大阪・オリックス劇場で「NMB48 14th Anniversary LIVE」を開催しました。
このライブの魅力と、感動的な瞬間についてお伝えします。

最新シングルの披露

ライブのスタートは、リリースされたばかりの最新シングル「がんばらぬわい」を披露することで始まりました。
1曲目から観客の心を掴むパフォーマンスが繰り広げられ、期待感が高まりました。

圧巻の全27曲

この日、メンバーたちはダブルアンコールを含め、全27曲を熱唱しました。
それぞれの楽曲が持つ独自のストーリーを感じさせ、ファンとの一体感が増していきました。

感動の卒業演出

特に印象的だったのは、卒業を発表したメンバーへの演出です。
彼女たちの物語がライブを通じて語られ、ファンの心にも深く響きました。

原かれんのセンター披露

卒業を控えた原かれん(23)は、同期のメンバーと共に「僕だって泣いちゃうよ」をセンターで歌いました。
彼女は「今日は一緒に歌えて嬉しかった」と感激の思いを語り、観客もその姿に心を打たれました。

一体感を生んだ瞬間

ファンと一緒にマイクを持つ場面では、「ぴろぴろ」というコールが会場中に響き渡りました。
メンバーも手を振りながら応え、一体感が生まれました。この瞬間は、記憶に残る美しい光景でした。

ファンへの感謝のメッセージ

原かれんは「大きなステージに立つのは今日が最後」と述べ、ファンへの感謝の気持ちを伝えました。
彼女の言葉には、心を込めた思いが込められており、多くのファンが感動したことでしょう。

感慨深いライブのフィナーレ

最後に、全メンバーが笑顔で舞台を降りる姿は、ファンにとっても特別な思い出となりました。
彼女たちの成長や絆を感じることができ、見守り続けるファンにとっては感慨深い瞬間でした。

次世代への期待感

NMB48の14周年ライブは、これからの未来を感じさせる素晴らしいイベントでした。
今後の活動や新しいメンバーの登場に期待感が膨らみます。

まとめ: NMB48の成長と変化

このライブを通じて、NMB48はただのアイドルグループではなく、成長し続けるアーティストであることを再確認しました。
彼女たちの姿勢や情熱は、ファンへの強いメッセージとなっています。

今後も彼女たちの活躍を見逃せません。これからのNMB48にぜひご注目ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています