日向坂46佐々木美玲初の写真集発売へ「旅行してきたという感覚」ダナンで水着やラン…











日向坂46佐々木美玲の初ソロ写真集発売

日向坂46の佐々木美玲さんが、25歳の誕生日を迎える12月17日に自身初のソロ写真集を発売することが発表されました。ファンにとって待望の一冊です。

撮影の舞台はベトナム・ダナン

本写真集は、ベトナムのダナンで撮影されました。佐々木さんは「ずっと行ってみたかった場所」での撮影に大興奮しているようです。南国の開放的な雰囲気の中、様々な表情を見せてくれています。

テーマは“キラキラはっぴー”

彼女が掲げたテーマは“キラキラはっぴー”です。このテーマに基づいて、見る人に元気やハッピーを与える内容になっています。佐々木さん自身の思いが込められた作品です。

多様な表情を楽しもう

佐々木さんは、持ち前の笑顔や様々な表情を写真集に収めました。初めての水着やランジェリー撮影にも挑戦しており、新たな一面をお見せしています。これまでとは異なる彼女の魅力を楽しむことができるでしょう。

充実した撮影体験

撮影について、佐々木さんは「旅行してきた感覚」のようだったと語っています。充実した時間を過ごし、その瞬間がたくさんの写真に残っていることを振り返っています。この充実感が写真集にどのように表現されているのか、楽しみです。

自分らしさを詰め込んだ作品

彼女は「素の私がいっぱい詰まった写真集が完成した」と、自信を持って報告しています。ほとんどのページが素の自分だと言い、初めての挑戦がどのような形で収められているのか期待が高まります。

元気を届けたい想い

佐々木さんは、この写真集を通じて「うまくいかない時や疲れた時に、ほっこりしてくれたらいいな」と願っています。その思いが、作品にどのように込められているのか、多くの人に元気を与えるきっかけとなるでしょう。

本写真集の魅力は、佐々木美玲さんの純粋さや新たな挑戦を感じるところにあります。彼女の成長とともに、ファンとしてこれからも応援していきたいと思います。ぜひ多くの方に手に取っていただき、彼女の素敵な一面を楽しんでいただきたいです。











よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています