体調不良の粗品「復活」を宣言「各所ご迷惑をおかけして、申し訳ないです」自身の動画…











霜降り明星 粗品の復帰について

お笑いコンビ、霜降り明星の粗品(31)が9日、自身のYouTubeチャンネルを通じて復帰を宣言しました。約50分の動画では、黒いTシャツ姿で登場し、「復活~!」と喜びを表現しました。

復帰の背景と謝罪

冒頭で「各所、ご迷惑をおかけして、申し訳ないです」と謝罪した粗品。先週の3日から体調を崩し、9日から仕事に復帰したそうです。彼は「ホンマに体調悪かった」と語り、実は今月は2回目の体調不良だったと明かしました。

体調不良の内容について

粗品は初期症状に関し、「昔からその気はあった」としつつも、具体的な病名を公表する意向はないと断言しました。また、2回目の体調不良については「感染症」と言及し、「よくあるベタな感染症ですわ」と告白しました。

自宅療養のルールと近況

「一応、ルール的には自宅療養が必要で、5日間ほど休むことになった」と具体的な状況を説明しました。その上で、現状については「元気です」と強調し、「1週目の体調不良は心配をかけてしまったかもしれないが、大丈夫じゃないかな」と復調をアピールしています。

ライブやメディア出演の影響

粗品は、3日に大阪で予定していたライブや、5日の「オールナイトニッポン」及び「オールスター感謝祭」を欠席しました。これらの影響もあり、ファンからは心配の声が上がっています。

YouTubeでのさらなる告白

彼は自身の動画内で、「これ、あんまり言ってないねんけど、ちゃんと病気の初期症状やったわ」と打ち明け、さらに「俺もそれのなんか、初期症状みたいな薬もらったから」と明かしました。この言及は、症状と付き合っていく姿勢を示しています。

Xでのトレンド入り

X(旧ツイッター)では「粗品さん」がトレンド入りし、多くのファンが彼の体調を心配するコメントを寄せています。多くの人々が彼の復帰を心待ちにしていることがわかります。

まとめ

霜降り明星の粗品さんの復帰は、多くのファンにとって嬉しいニュースです。体調を崩していたことに対する謝罪と共に、元気な姿を見せてくれた彼。これからも彼の活動を応援しつつ、自身の健康管理も大切にしてほしいと思います。











よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています