仲里依紗ギャル願望で15歳上京「ショップ店員になりたい」落ち込む時も「ウケる」で…

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

仲里依紗が語るギャルの魅力

女優の仲里依紗(34)が、NHKの「午後LIVE ニュースーン」に出演し、橋本環奈がヒロインを務める「おむすび」のギャル役に関して自らの考えを述べました。彼女は、橋本が演じるキャラクター、米田結の姉である伝説のギャル・歩を演じています。

仲はこの作品について「驚きました。ギャルと朝ドラなんて、水と油のような組み合わせですから」と率直な感想を持っていることを明かしました。しかし、撮影に関しては「私は女優の中ではギャルの部分に片足を突っ込んでいると思います。自然と息を吸うような感覚で演じています」と話し、役柄に対する自身のアプローチを語りました。この言葉から、彼女がどれほどこの役に心を込めているかが伝わってきます。

YouTubeでのギャル顔披露

番組では、仲が自身のYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」で披露した派手なギャルメークの写真も紹介されました。彼女は「NHKでこの写真は大丈夫ですかね?」と笑いながらも、その大胆さを楽しんでいる様子が見受けられました。

彼女は、15歳の時に長崎から東京に上京した理由を、「女優の仕事をするため」という一方で、「ギャルのショップ店員になりたいという願望もありました」と明かしました。これにより、仲がギャル文化に親しみを持っている背景が見えてきます。

ギャルマインドの影響力

仲は、ギャルの「何事にも前向きなマインド」に惹かれていると語ります。彼女は、「ギャルって、ネガティブなことをポジティブに変える力があると思います」と述べ、「『ウケる』という言葉が例えいかに悪い状況でも使われていて、そのエネルギーをもらえる」と感想を述べました。

また、彼女は「落ち込む時にも『マジ、ウケる』と言った方がいい」と力説し、ギャル文化が持つ独特なポジティブエネルギーを称賛しました。このメッセージは、現代社会において多くの人に響くものではないでしょうか。

感想と考え

仲里依紗のインタビューを通じて、彼女が持つギャル文化への愛着やその影響力を再認識しました。ギャルの考え方が、自己肯定感や前向きさを与えることができると実感します。

現代のギャルは、ただの流行ではなく、心の支えとなる存在でもあるのです。このような視点で、ぜひ「おむすび」を楽しんでみてください。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています