高地優吾、初主演舞台檀上で「プレイボーイじゃない!」SixTONESと同じ6人編…

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

高地優吾の初主演舞台に迫る

SixTONESの高地優吾が3日、東京・新国立劇場で初めての主演舞台「Come Blow Your Horn~ボクの独立宣言~」の初日を迎えました。

この舞台は、アメリカの劇作家ニール・サイモンの作品で、1961年にブロードウェイでデビューし、後に映画化もされています。

役柄への挑戦

高地が演じるのは、内気な性格からプレイボーイへと成長するバディ・ベーカーというキャラクターです。

初日前の会見では、「プレイボーイじゃないの、分かってるでしょ!」と笑顔でコメントし、役への意気込みを感じさせました。

スタンスとチームワーク

初主演舞台の座長を務めることに関しては、「正直、僕で大丈夫かと心配だった」と candid に語ります。

「でも本を読んだら面白かった。面白いから、それに頼って頑張ろうかなとも思った」と自分の気持ちを振り返りました。

共演者との関係

共演陣とのコミュニケーションについて、高地は「皆で頑張れば良い」と述べ、周囲の温かさを強調しました。

特に兄役の忍足修吾に触発されたことで、自身の成長を感じたようです。

セリフの難しさ

ニール・サイモンの言葉遊びに苦労したとのことで、「インプットよりアウトプットが思うとおりにできなかった方が苦しかった」と明かしました。

この挑戦は、高地にとって新しい経験となったようです。

キャストとの一体感

他のキャストについて、高地は「集合したときの一体感が楽しかった」と振り返ります。

特に、最後のシーンで家族全員が揃った瞬間は、特別な思い出となったようです。

SixTONESとの違い

高地は共演者が全員大人であることから、グループとは異なる雰囲気を感じたと話しました。

「同じ6人でもこんなに静かなんだな、と驚いた」との言葉には、彼の新たな発見が表れています。

笑いの絶えない会見

会見中、高岡早紀から「みんな台本にかかりきりということだからね」とツッコミを受け、笑いを交えたシーンが印象的でした。

このような和やかな雰囲気の中、高地優吾は今後の公演にも期待が高まります。

感想と今後の展望

初主演舞台の挑戦を通じて、高地は多くのことを学んだようです。

今後の舞台や芸能活動にどのように生かされるのか、大いに注目したいと思います。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています