FRUITS ZIPPER鎮西寿々歌、ほっこりエピソードに笑顔「ちっちゃい男の子…

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

Pontaパス リニューアルイベントの概要

FRUITS ZIPPERの鎮西寿々歌(25)と松本かれん(22)が、都内で行われた「Pontaパス サービス説明会」に参加しました。カワイイ系のアイドルグループ「KAWAII LAB.」に所属するCANDY TUNE、SWEET STEADY、CUTIE STREETからも2人ずつ出席し、華やかな雰囲気を醸し出しました。

「Pontaパス」へのリニューアル

KDDIが約1500万人が利用する「auスマートパス」を「Pontaパス」にリニューアルし、2日から新サービス提供を開始しました。リニューアルを記念したポップアップストア「PontaパスStation」が東京・ZeroBase渋谷に、期間限定でオープンすることに決まりました。

ポップアップストアの魅力

「PontaパスStation」では、FRUITS ZIPPER、CANDY TUNE、SWEET STEADY、CUTIE STREETの4グループが一日店長とアンバサダーとして特別展示やイベント体験を提供します。このようなイベントはファンと直接触れ合える貴重な機会であり、参加者は特別な思い出を作ることができるでしょう。

松本かれんの意気込み

松本かれんは「一番かわいい店長になれるように頑張ります」と強く意気込んでいます。このような前向きな姿勢は、多くのファンにとっても心強いものではないでしょうか。

鎮西寿々歌の体験談

鎮西寿々歌は、ファンからのファンレターを読む中で、偶然ちっちゃな男の子からのファンレターにポンタくんのシールが貼られていたことに驚きました。この出来事は「Pontaパスを盛り上げてね」とのメッセージにも思え、思わず笑顔がこぼれたそうです。

店長にふさわしいメンバー

イベント中、最も店長らしい人物を問うと、松本は「私たちのメンバーの真中まな」と答えました。大声で素敵な挨拶をする彼女は、店長にふさわしい存在だと評されています。

イベントのまとめ

このリニューアルイベントは、Pontaパスの魅力をより多くの人に伝える素晴らしい機会です。アイドルグループが参加することで、より多くのファンを引きつけ、親しみやすいサービスを広めていくことが期待されます。このような取り組みは、今後も続けてほしいですね。

感想と期待

私は今回のPontaパスのリニューアルイベントを通じて、ファンとの距離が近くなる企画の重要性を再認識しました。こうしたイベントは、ファン同士の交流や特別な体験を生み出す貴重な場だと感じます。これからのPontaパスの展開が非常に楽しみです。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています